7月 | えいどんの大きくなるど~ん3

えいどんの大きくなるど~ん3

★えいどん(息子)の日々の成長記録を通してお料理話、おでかけ記録、御習い事など息子にまつわるいろいろ話★

気付けば7月
駆け足で過ぎ去る毎日に
カウントダウンをはじめながら過ごす日々です

昨日は1学期最後のお弁当でした
夏休みに向けてカウントダウンのはじまり

いつもならば嬉しさでいっぱいですが
目の前にこなさなければならない課題がまだまだ山積みされ
とにもかくにも毎日が必死です

そんな今日は
息子のオープンスクールとお稽古日
暑苦しい格好で朝から駆け巡っています

そして今日
私はまたひとつ歳をかさねました

とにもかくにも毎日がいっぱい
お勉強に関しても強く息子に話しますし
今やらなければどうするのと息子に強くでてしまいます

この受験の結果がでるころには
息子に嫌われてるかな…嫌われてるよね
という思いでいます

息子は
何日も前から私の誕生日を楽しみにしてくれ

お誕生日の日は何もしなくて良いからね

かあさんだいすき

メールを主人の携帯から送ってくれました

息子はとてもとても素直に真っすぐに育ってくれていると思います
その真っすぐさと優しさが私の誇りです

どんなプレゼントよりも息子の健やかな健やかな成長が私の生き甲斐であり喜びです

残り3ヶ月
ともに頑張ります