痩せたい…

でも甘いものも好きケーキ

なかなかダイエットも上手く行かないなぁ。

ガリガリになりたいわけじゃない、健康的にダイエットしたいけど。。。

『痩せたね』
『綺麗になったね』

って言われたい長音記号2

保育園の役員になりましたニコニコ

明日は役員会。担当決めや引き継ぎなどやるらしいです。


初めてなので緊張あせる


会長とかに推薦されたらどうしよ~DASH!
年長クラスだからありえるなぁあせる



とりあえず頑張ってきます!