今日は眼科を予約してるので行って来ました。実はいままで行ってたのと違う眼科へ


今まで行ってた眼科は評判が良くなかったので…(悪い噂があったので…)眼科をかえました。


今回の眼科さんは、家から比較的近く通いやすい場所にあります。完全予約制の眼科です凄く患者さんが多く15:00に入って16:08に終わりました。今度の眼科さんは、先生や看護師さん受付の人も親切な方ばかりでした。(会計の人以外は…)


視力検査や眼底検査をやったのですが、今回の眼科さんは、視力検査した私の裸眼の視力とメガネ(メガネかけてます)かけた視力と両方教えてくれました👓


裸眼⇢右0.05/左⇢0.03

メガネかけての視力⇢左右両方1.0でした


あっ😵白内障なのですが、先生がレベルで言うと2だそうまだまだ手術しなくて大丈夫と言ってくれました。レベル2でも手術しなくてはならない人もいてると言ってました。とりあえず良かった(*^_^*)


14:35に家出て眼科さんに着いた時にはフラフラで汗😥が…普段自転車に乗らないので体力が…無くて😅😖


手術する迄は車で行こう…今思います💦駐車場はありませんが、ここに置いて下さいと書かれてたので指定されたる駐車場に置こうかと思います😊