7:30頃起きて台所に向かったら水道管の繋ぎ目が、破裂しててビックリ


裏の家の方迄水が吹き出洗濯物が濡れて凄く迷惑な事になってしまたガーン


早速パナソニックさんに連絡入れて9:00過ぎ早々に来てくれました。


↓白い部分が破裂


↓このようになおしてくれた。


前の蛇口


新しく買った蛇口


裏の家の方に迷惑かけたので妹と一緒にイオンモールへお菓子買いに行ってきました。その時丁度ランチだったのでかなり久しぶりに妹とランチ🍽


👇私は天丼定食


👇妹は釜飯定食



お店から見た景色


今日は朝から観光に行こうかと思ってたのにとんだ災難😅😭3日間も休みあるのに唯一晴れ☀️やったのに…😅😭残念


明日最後の休みです。明日の天気⇢☁️☔️