ベーコンエピの会 | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡


\Lessonレポ/



3種のベーコンエピ


昨日は 【ベーコンエピの会】

※前回は明太フランスの会でした

まずはいつものレッスンと同じようにはじまりますベーコンエピを作って🎶







味は3種類


•ベーコンエピ

•チーズのベーコンエピ

•バジルベーコンエピ



オーブンで焼いている間に

お楽しみ"(∩> <∩)"

みんなが購入してきた


ベーコンエピの食べ比べ𝕋𝕚𝕞𝕖♡





1人だと

何ヶ所もお店をまわって

買いに行くの大変なのでこうしてみんなで持ち寄るといろいろ食べれて幸せ( ´˘` )


パン好きが集まる会です😘




パン屋さんの情報交換もできて

みんなの行きたいパン屋リストがどんどん増えました笑

私も早くあのお店に行きたい😆


食べ比べしてお話してる間に

生徒さん達の焼いたパンが焼き上がりました↓



どれも美味しそう🤤🤤




受けた生徒さんたちからは

バジルが好評でした♡

なかなかないバジルのベーコンエピ♡


食べ比べもできてレッスンも受けれて

一石二鳥のレッスンです^^


次はメロンパンの会をやろうと考えてます😁

パン好きな方はぜひ✨

ご参加お待ちしております♡

〖 Ripiの基礎コース受けてる方のみ〗




8月の予約はこちらから👇

予約はこちらから


それでは👋


体験レッスンの申込はこちらの公式LINEに⬇️

友達追加

手ごねパン教室 Ripi
地下鉄新瑞橋 徒歩10分
名鉄呼続駅 徒歩3分
駐車場🅿️1台有



🍞menu 


   (初めての方は体験lessonから)
♡ຼ全5回基礎コース
♡ຼチケット制クラス
♡ຼディプロマコース
♡ຼ開業コース