初めましての生徒さんが来てくれる理由 | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡


 

初めましての方が来てくれました♡


昨日のLessonは…🍞

初めましての方がお2人来てくれました☺️

パン作りも未経験のお2人

お友達同士ではなくそれぞれおひとりずつお申込されてたまたま一緒の日でした^^



 

なぜRipiを選んでくれたのか❓


おふたりとも緑区と千種区の方。

もっと近くにパン教室があるはずなのに

Ripiを選んでくれた理由を聞いてみました^^



 

この空間がとっても素敵😍インスタ見てから絶対ここだ!と思いました


と、言ってくれました♡

うれしーい(〃艸〃) ♡*.+゜

でも、最近 インスタの写真見て📸

気に入ってRipiに来てくれる方多いかも。

理由を聞くとそう答えてくれます👂

かわいいものが好きな方、

カフェ空間好きな方はぜひ♡




 

2人までの少人数制というところに惹かれて


聞きたいことがすぐに聞ける雰囲気にいいなと思いました

大人数だとなかなか質問ができない(> <。)


と、答えてくれたもう1人の生徒さん



生徒さん2人まで

Ripiの特徴です☺️


私の生徒さんがパン作りの腕が💪

メキメキあがるのはここに秘密があるのかも🤫



お2人ともRipiを気に入ってくれて

基礎コースをSTARTされることに😆

7月もう1回予約とってくれました^^


またまた新しい生徒さんが増えて嬉しい♡


今週はもう2名 新規の生徒さんがいらっしゃいます✨

そして

来週からは既存の生徒さんたちのレッスンのオンパレード😆笑

レッスンレポお楽しみに♡