またまた基礎コースSTART | 名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市 南区 緑区 瑞穂区♡手ごねパン教室 ​*Ripi*

名古屋市南区 地下鉄名城線 新瑞橋駅から徒歩10分の自宅にて教室を開講しています(*Ü*)
♪2人までの少人数制お教室
自称不器用さんもお待ちしています♡

昨日は

午前、午後の1日2レッスン




基礎コース 卒業の生徒さんもいれば

(最後はベーグル😆)



↑基礎コースをSTARTした生徒さんも😆



実はこちらの生徒さん

豊田から来てくれたんです〜😊


もっと家に近い教室はあるはずなのに

私の教室を選んでくれた理由を聞いてみました✋







趣味を探していて

パン作りをやってみたいなーと思った時

いろんなパン教室を探しました。

大手の料理教室もみましたが私の性格からすると

少人数制の教室でてあつく見てもらえるところが良いなと思い先生の教室を見つけて

ここだ!と決めました😊



と、嬉しいお言葉をいただきました♥️


Ripiのコース全制覇したいです❣️


って言ってくれて

やる気に満ち溢れてる生徒さんが

キラキラ✨して見えました(*´﹀`*)✨





週末 家でパンを焼くのが夢という生徒さん♡♡

私も全力でサポートします(*^^*)



質問や問い合わせは

公式LINEの方にお願い致します↓ ↓

友だち追加



手ごねパン教室 Ripi
地下鉄新瑞橋 徒歩10分
名鉄呼続駅 徒歩3分
駐車場🅿️1台有


🍞menu 


   (初めての方は体験lessonから)
♡ຼ全5回基礎コース
♡ຼチケット制クラス
♡ຼディプロマコース
♡ຼ開業コース