大分ご無沙汰してしまいました。

あ、生きてます。

子供達の入園・入学・進級を無事終えて一段落と思いきや、保護者の集まりやら保護者参加の行事やらがぎゅうぎゅうに詰め込まれておりまして。

全然楽にならない。



さて、

最近の元嫁ですが、どうやら家に引きこもっているようです。

なんせ引きこもりにうってつけのアイテムをゲットしていますからね。

Nintendo Switch。

40にもなってゲームに夢中で引きこもり(笑)

以前は元嫁彼氏が大阪市内でライブに参加する時は必ず同伴して田舎者丸出しファッションで市内をウロチョロ徘徊していたあの元嫁が、ゲームに夢中で同伴しなくなるというね。

彼氏 < Switch。

なので最近は、ライブがあると彼氏1人で大阪に出て来ているようです。

とはいってもGWは一緒に大阪に来ていたようですが。

あ、

因みに元嫁がハマっているのはドラクエだそうな(笑)



元嫁彼氏、もういっそのこと加古川に引っ越せばいいのに。

別に彼氏は生活保護じゃない(多分)んだろうし、障害者年金はどこに住んでいたって貰えるでしょ?

んで、いっそのことライブの拠点も兵庫に移して新規開拓すればいいのに。

そうすれば、少なくとも私と旦那の心と脳内は平和になるってもんです。

そして元嫁彼氏も移動距離・移動時間を節約出来て大好きなhoneyちゃんと一緒に居る時間が増えて、↓こんなことも無くなるっしょ(笑)






いやー、青春してますなぁー(笑)

アラフォーカップル青春真っ只中のご様子。

いやいや、仲が良いのはいいことです!…(〃゚艸゚)プッ



そして元嫁彼氏さん、

どうやら自動車免許取得の意がおありのようで。






何故2回目(笑)

更新飛ばしたか免取になった過去があるかでしょう。

あー、また思い出した。

元嫁のクソ行動が原因で旦那が免取をくらった過去を。

お陰様で今はもう免許も再取得して、AT限定で取った免許をわざわざ限定解除してMT車に乗ったりしていますがね。

余談ですが、旦那は今洗車にハマっております(笑)

私、まぁまぁ手伝わされております…。



元嫁が引きこもっているせいでネタが薄い(笑)

元嫁彼氏のFacebook、「最近ライブ時はhoneyちゃんは一緒じゃありません」アピールが凄い(笑)

確かに以前と比べたら引きこもっているんだろうけど、いくらゲームにハマっていてもひたすら家に居れるタイプじゃない。

子供を旦那に内緒で義祖母に預けてまで出歩くような人間が家でじっとしていられるわけが無い。

変なアピールなんかしないで今まで通り「自由気まま」に堂々と好きなことだけしていればいいのに。

好き放題やりたい放題やろうが引きこもろうが、こちら側がやる事は変わらないしさ(笑)



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"