いやー、ご無沙汰してしまって。

単に私が忙しくてブログどころではなかったというだけの話。

家業の事務関係の仕事に私個人の仕事、プラス家の中での嫁業と母親業。

確定申告の書類も仕上げないとね。

幼稚園卒園、小学校入学、幼稚園入園を控えているので、普段よりバタバタの年度末です。



なーんて、私の事はどうでもいい。

以前の記事に書いたチクリ魔出現の件ですが、当ブログが元嫁にバレたかもという話、ほぼ確定のようです。

まあ普通なら「余計な事しやがって」となる所でしょうが、私は別に(笑)

「予定よりちょっと早かったなー」ぐらいなもんです。

だってー、元嫁もアカウントを山ほど持ったアメブロユーザーですよ?

何故か記事を書く度にランキング上位に入ってしまう当ブログが元嫁の知るところになるのなんて容易に想像出来るでしょ?

そもそも、読まれたら困る相手がいるのに限定記事にせず全て公開している時点で察せよって話。

でもね、誤算が一つ。

明らかに逃げてるんだよねー。

何がって?

元嫁がよ(笑)

おかしいなー。

義妹には私に対して「売られたケンカは買ぅけどねwww」って啖呵切ってたやん(笑)

ケンカを売っているわけでもないんだけど、これだけ好き放題書かれてて言いたい事とか無いん?反論の一つも出来ないわけ?とか思うわけですよ。

まあさ、残念ながら反論出来るような内容は一つもないんだけど。

だって事実しか書いてないから(笑)

私が元嫁ならSNSの更新止めたりしないけどなー。

そんなん白旗振ってるのと同じやん。

あ、そうか、バレたら困るような生活してるからこれ以上突っつかれたくないってことか。

自分を貫けばいいやん。

子供を施設に任せっきりで男をコロコロ変えて自由気ままに生きるんじゃなかったん?

やりたい事だけやって生きていくんでしょ?

周りから何を言われようが左右されずに好き勝手に生きたらよくない?

芯がグラグラ過ぎるんよ(笑)

散々「自由気ままに~」とか言っておきながらその程度かよって思っちゃうわけ。



多分この記事も読んでいるだろうから書いておこうかな。

義妹に意気揚々と「ぁんまりしゃしゃりょったら出るとこ出ますょー」とか言ってたよね?

どーぞどーぞ。

はよ出えや。

出るとこ出て最終的に困るのそちらよ(笑)

勿論脅しじゃなくて。

こっちは現状叩いて埃が出る身じゃないのよ。

「証拠品ぅちにぃっぱぃ置いてますからね」なんでしょ?

どうせ私と旦那がお互い別の相手と結婚している時にどうとかこうとかって話でしょ?

バカなの?笑

なになに?

「不倫だー!」とか騒ぎたい?

自分がやった事をひた隠しにして被害者演じたい?

だからさ、どーぞどーぞ。

裁判でも起こす?

今更不倫だの何だの騒いだところで裁判は無理よ。

その証拠品とやら、ただのゴミ。

本当にあればの話だけど(笑)

そもそも不倫だったとしても2年で時効だから。

大体さ、あなたの元旦那と私が一緒になった正確な経緯、身内も近しい人間もみんな知ってるのよ。

更にあなたが働いていた悪行の数々もみんな知ってるわけ。

もっと言うと、そっちを相手に裁判を起こしてこっちが確実に勝つネタが1つあるけど大丈夫?

身に覚え無いんだろうなー。

自分に都合が悪い事は全部忘れちゃうもんね。

因みにあなたの元旦那は「さっさと訴えてまえ」ってさ。

これを「脅しだ」とか「誹謗中傷だ」とか言うなら正々堂々と表に出て法律の下で戦ってもこちらは全然構わないんだけど。

別に何かをしてほしいとかいうわけじゃなくてね。

私がどうこうというよりあなたの元旦那の怒りが未だにおさまりきらないわけよ。

これを読んだらまた「ォバハン関係なぃっすゃん」て?

どこをどう見ても無関係ではないんよ(笑)

あなたが結婚していた元旦那が今私の旦那。

私はあなたを知っているし、あなたは私を知っている。

これで「関係なぃっすゃん」は無理があるのに気付かんかねー。

ていうか、あなたも十分オバハンやで(笑)

落ち着かなあかんの、そっちな。



とりあえず当ブログはまだまだ続きます。

ネタはあるのにあまり時間が取れないので更新の間隔は空きますが。

あ、最後に。

元嫁さん、彼氏さんのクレジットカードは勝手に使い込んで借金まみれにしたらダメよー、“元旦那の時みたいに“。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"