タイトルの通り、夕飯に元嫁彼氏がカツカレーを作ったらしい。

うん、こういう所は褒めてあげないとだな。

が、

私がとてつもなく嫌いな事をやらかしやがっているのですよ。


これ↓





ゴミ袋に直で生ゴミ捨てるとか。

うちのマンションにもいる。

45ℓとかのゴミ袋に直で生ゴミ入れてる家。

カップ麺の容器とかコンビニ弁当の容器も、食べ終わって水で流しもせず直でゴミ袋。

今は冬だからまだいい。

夏場もそれしてるん?

臭いやん。

臭いも勿論だけど、ゴミ袋の下の方に溜まったドス黒い液体とか。

想像しただけでもゾワゾワ鳥肌立つわ。

あ、私別に潔癖でも何でもないですよ。

うちのマンション周辺はゴミをカラスや猫に荒らされる被害が多いのと、ゴミ捨て場がまあまあ人通りの多い場所にあるので、単に我が家のゴミを荒らされたり悪臭を放って人に迷惑かけたくないだけ。

ゴミ捨て場の向かいがケーキ屋さんだし、悪臭なんて尚更迷惑でしょ。



で、完成したらしい↓





「美味しそう~」ってほどでもない、普通のカレー。

勿論元嫁彼氏もFacebookを更新。






「特性」笑笑笑

どんな特性があるんだよ(笑)



ほんと、元嫁と元嫁彼氏はよく似てる。

誤字を誤字だと気付いていない。

というか、誤字ってるかもと疑いもしない。

自信満々で誤字る(笑)

まあね、まともに働いたことがないから誤字っても誰かに指摘とかされた経験ないもんね。

よく今まで生きてこれたな。

ある意味尊敬するわ。



ではまた次回*´︶`*)ノ