昨日、突然元嫁がインスタを更新しました。







何これ(笑)

年末に何かしらあったのは間違いない。

スマホの料金滞納で止まっていたのも多分事実。

あー…例のやつか…

元嫁お得意の【落ち込んでいるフリ】。

元嫁、何かしらネガティブな出来事があると一時的にSNSの更新をストップするんです。

それも、わざわざ何処かに落ち込んでるアピールの一言を残してね。

そう考えると辻褄が合うんです。

今回の件の落ち込んでるアピールは、前回の記事に載せていたコレ↓






で、そのタイミングとスマホが止められたタイミングがピッタリ合ってネットから一時消えていたと。

もーやだなー。

心配したよー。

私のブログ、ネタが無くなっちゃうかもって(笑)

元嫁がどうなろうと知ったこっちゃないけど、SNSの更新だけはきっちりやってもらわないとさー。



で、久々の更新の内容がこれまた(笑)

無職のくせになんでこんなギリギリで免許更新?
(元嫁の誕生日は12月10日)

毎日休みなんだから暇でしょーよ。

みたらし団子とごぼうご飯はどうでもいいとして、ケンタッキー、それまだいけるか???

ウィンターパックを売っていた時期のパッケージだから、クリスマス前に買われた物よね?

常温と冷蔵じゃとっくにアウトだし、冷凍でもギリギリで本当ならあまり食べてもらいたくない。
(私、元ケンタッキー店長なもので)

みたらし団子食ってる暇があるなら先にケンタッキー食え。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"