相変わらず元嫁のSNSの更新はストップしたまま。

おもんな。

次はいつ自分の恥を晒すのか、ワクワクドキドキ楽しみにしてるのに。

把握している元嫁のアカウントを片っ端から見返してみた。



ん?



ポエム投稿アプリのプロフィールに変化を発見。






おやおや?

これ、絶対何かあったよね(笑)

速攻旦那に報告。

旦那、「ざまぁwwww」と一言。

まあね、ざまぁはざまぁなんだけど、何があったのか知りたくなっちゃうよね~。

1つ言えることは、彼氏との間に何かあったわけではないみたい。

だって元嫁彼氏、年末からずっと加古川の元嫁宅に居るし。



そんな元嫁、今日は夜に東成区のライブカフェでライブに参加する元嫁彼氏と一緒に大阪に来ているはず。

これで今日が終わってSNS(特にインスタ)の更新がされなかったら、多分今持っているアカウントは全部捨てるんだと思います。

でも大丈夫。

絶対に直ぐ新垢作るから。

そしてその新垢でボロを出して、直ぐ私に見つかるから(笑)

文章の書き方を変えたとしても逃げられませんよ~。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"