1つ前の記事をご覧になっていない方のためにサッとご説明しますね。



昨日、お昼頃義妹からLINEが来ました。

内容は「これから元嫁と会ってくる」というもの。

何故義妹がわざわざ実の兄の元嫁と会わなければいけなくなったかというと、以前記事にもチラッと書いたのですが、義妹が結婚したことを知った元嫁が結婚祝(元嫁が大好きな筆文字ポエム)を用意していて、別に元嫁になんて会いたくもない義妹は予定を先延ばしにしていたのですが、延ばせば延ばすほど頻繁に連絡が来てしまうという負のループにはまってしまったこともあって、仕方なく会うことにしたという経緯があります。

元嫁が結婚祝と称していちいち書家さんにオーダーした筆文字ポエム、LINEで画像を見せられたそうなのですが、義妹的には勿論趣味ではないため現物を目にする前からずっと「ゴミ」呼ばわり(笑)(書家さんには申し訳ないです)

「アイツから貰った物なんて飾ったら絶対運気下がるやん」と。

すぐに捨てると言う義妹を私は止めました。

そのポエム、絶対なにかが憑いてるはずだから神社かお寺で燃やしてもらえとアドバイス。

厄が宿っている物を無闇にすてたらあかんぞ。

知らんけど(笑)



前置きが長くなりましたが、

結論から言いますと、目新しい情報はGET出来ずに終わりました。







心斎橋で会ったそうです。







新情報こそGET出来なかったものの、なんなんでしょう、この気持ち悪い感じ。

38歳の金髪ブサイクなBBAと35歳の金髪ロン毛のちっさいオッサンが心斎橋でイチャイチャベタベタ…。

想像しただけで体感温度10℃ぐらい下がりました。

画像3枚目の私のターンで書いている彼氏のFacebookがコチラ






友達(笑)

ほーんと、無職が2人揃って呑気なもんです。

少なからず自分達が納めた税金の一部がこんなアホどもが遊び回るために使われていると思うと…ね。

税金を納めている人間、生活保護を受給しながら必死に頑張っている人間がバカみたい。

早く書類を仕上げて役所に通報せねば。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"