現在、元嫁が静かです(笑)

昔なら誰かから説教されたぐらいでは全然めげなかったのに、何だかんだで元嫁も歳をとったということでしょうかね。

悪趣味なハンドメイドの作品はインスタで更新されてはいましたが。

いやー、静かにされるとブログのネタが無くなっちゃうんだけどなー。



さて、

元嫁のSNS更新頻度が少し落ちたので、他からネタを引っ張ろうと探っていたところ…

はい発見。

今使われているメルカリのアカウント。

なるほどね。

基本的には購入メインの模様ですが、一応出品もされていましたよ。

笑っちゃったけど(笑)






フリマアプリでよく見かけるやつをコイツもやってる(笑)

そして、個人的に嫌いな「商品説明を他からスクショしてきて画像で済ませるタイプ」







私、いくら欲しくてもこういう出品の仕方をしている出品者からは絶対買わない。

せめて説明欄にコピペしろ。

少なからず生活保護受給者の収入源になっていることは事実なので通報しまーす。

どなたかメルカリのアカウントを持っていらっしゃる方、是非とも通報してやって下さい。

不正は不正ですから。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"