さて、今回ですが、元嫁の嘘についてです。

いやもうね、もし本当に精神疾患を患っているとしたら病名は双極性障害じゃなくて虚言症だろってぐらいの嘘つき。

多分本人は自分を強く見せたい的な欲があるのでしょう。

それが「見栄を張る」程度なら周囲もそこまで腹を立てることなく流せるんですけどね。

元嫁のそれは完全に「嘘」なんです。



例えば、




この3つのブログ記事。

施設にいる子供達へ向けて書かれています。

色々とツッコミどころはありますが、今回の焦点はそこではないので目を瞑りましょう。

これ、演じてるだけです(笑)

実際の元嫁はコチラ

---
---
---
---
---

4つはブログのプロフィール、1つはインスタのプロフィールです。

どれだけ「自由気まま」好きやねん。

もはや座右の銘(笑)

子育てに一番向いてないタイプ。

きっとね、
「子供達がそばに居ない寂しさの反動じゃない?」
なんて思う心優しい見方をする方も一定数いらっしゃるでしょう。

甘いです。

コイツはそういう奴なんです。

そもそも、先出のブログ記事の内容を読んでおかしいと思いません?

会いに行っていないどころか電話すらしていないんです。

それも数年。

その理由、



①児相から出されている面会や電話をするための条件を守っていない。

子供達が児相に連れて行かれた理由はネグレクト。
それも、通報したのが身内(確か妹)。
それでも条件をクリアすれば面会させてもらえるにもかかわらず守っていないわけです。
その条件は、「等間隔での通院をきっちりすること」これだけ。
毎日のように遊びまわり、男を取っかえ引っ変えしては性欲を満たし、飲みに行ってはオールする体力があって、3ヶ月に1回の通院が出来ない。
そりゃ許可なんて出るわけない。
座右の銘である「自由気まま」を貫くためなら我が子を犠牲にしても構わないんでしょうね。


②施設・児相に迷惑をかけている

施設の子供達は、許可が出れば電話や面会の他に外出や外泊も可能です。
親権者や、親権者が子供達との接触をOKした相手のみですが。
ある日元嫁は外出の許可を取り、子供達と施設の外で会えることになりました。
が、決められた時間になっても子供達を施設に戻さずに問題になったそうです。
ある意味連れ去りですよ。
これを元嫁に言わせると「やっと施設から子供達を取り返したのにまた連れて行かれた」だそうな。



それ以来、外出・外泊の許可はなかなか出してもらえなくなったようで、元嫁は元嫁で「それやったらもうええわ」的な。

で、そのまま数年放ったらかし。

勿論今も放ったらかし。

現在、放置しているせいで学校の運動会を見に行くことすら禁止されているようです。



あーもう、書いていてイライラする(笑)

こんな奴が自分と同じ人間で自分と同じ地球上に存在していると思うと腹が立つ。

元嫁に関する事を掘り下げれば掘り下げるほど溢れ出る「嘘」。

吐き気する。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"