改めまして、

当ブログは、私の旦那の元嫁(我が家はお互いバツイチです)があれこれ盛大にやらかしている様を晒してやろうという、なんとも性格の悪いブログとなっております。

いや、ちょっと違うな。

私の性格が悪いというのは正解(笑)

元嫁が少しでもまともな人間ならこんなことはしませんよ。

もうね、まともな人間どうこう以前にもはや人間じゃないんじゃないかとさえ思うほどのクズっぷり。

とはいえ、こんなブログを書いて最終的にどうしたいかといいますと、精神疾患をでっち上げて障がい者手帳を取得し生活保護を不正受給しているという事実を通報するのです。

要は、元嫁を潰します。

それが目的( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



では、今回から今年の元嫁について書いていこうと思います。



事の発端は、義妹からのLINE。


インスタさん、いい仕事しますね(笑)


約2年前の中盤頃から元嫁のやらかしの勢いが失速し始め、そのままSNSの更新も殆どされなかったため、このLINEが届いた今年の夏までは平和な日々を送っておりました。

義妹め!面白いもの見付けやがって!(笑)

で、ちょろっと調べてみたらあちこちから出てくる元嫁の現行アカウント。

インスタ、Twitter、Facebook、minne、アメブロ、ポケカラ。

そして芋づる式に出てきた今彼さんのインスタ、Twitter、Facebook、ポケカラ。

ものの5分でこんなに出てきちゃったもんだから、もう私、一瞬でお腹いっぱい(笑)

やっぱり一番面白いのはインスタですね。

どうやらピンぼけからは卒業できたようですが、センスの無さは相変わらずでした。


分かります?

ぼかしても滲み出るガチャガチャ具合(笑)

どうやら元嫁、今更ながらコラージュにどハマりしているようです。

使っている素材を見て気付いたのですが、私も同じアプリを持っています。

元嫁、コラージュ用の素材に大分課金しているようで(笑)

課金してコレとか、ほんと無駄金。

課金までして加工するなら、その見るに堪えない自撮りを加工してくれ。



というわけで、今後暫くはSNSからうかがい知ることができる今の元嫁について書いていきます。



ではまた*˙︶˙*)ノ"