さて、前回の記事の最後に書きましたが今回は少々下ネタを含みますので、苦手な方・嫌いな方はここでUターンをお願い致します。



元嫁と義妹のLINEでの会話。

この手前にお互いの年齢の話をしていました。


突然自分が作った趣味の悪い物体を義妹に押し付けようとする元嫁。

仮にも7年程自分の旦那だった人の妹の趣味や好みをフル無視(笑)




ここで一旦義妹から私の元へスクショが届きました。

「高校生と小学生のママがどうとかって何の事かサッパリやねんけど」と。

うん、でしょうね(笑)

元嫁はこれが通常運転です。

ここから少しの間髪型の話が続くのですが、次のスクショからおかしな方向に…。




いるんだよね、こういう事話したがる奴。

でも許せて20代前半ぐらいまでだと思うのは私だけ?

30代半ばで自慢げにこういう事話す女、ただただ気持ち悪いです。

それも話し相手は元旦那の妹よ?

細かい事を言わせてもらうと、別々にやったならそれは3Pではないです。

得意な話ですら馬鹿が露呈するって…(笑)






まあこの後はもっと生々しい説明が事細かにされているので割愛します。

3年前当時、元嫁には体の関係がある男性が2名いたようです。

凄いです、色んな意味で(笑)

お相手の男性も何故あんな底辺女に手を出したのか、是非とも聞いてみたい。

結局、終始3人の子供達に関する話題は一言も出てきませんでした。

この元嫁と義妹の一連のやりとりを旦那にわざわざに内緒にしておくのもなーと思い話したところ、呆れ返っていました。



今回の記事で、一応過去のお話は終了しようと思います。

明日からは今年に入ってから現在進行形のお話。

まだまだあります(笑)



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"