前回は確か元嫁がメルカリで子供達のおもちゃやハンドメイドのゴミを売っていたというお話でしたね。

正直元嫁からのネタ提供の数が多過ぎて、時期的には2~3年前で間違いないのですが、その期間内での時系列がぐちゃぐちゃな状態です。

が、面白い出来事は共有しないとね(笑)



Instagramで私に負けじと大量投稿していた元嫁ですが、数日で投稿するネタが切れ始め、私の投稿2回に対してようやく1回上げれるかどうかといった感じになり諦めモードに。

それも安定の、センスの欠片も無いピンぼけ画像。

本当にね、皆さんにも隈無くお見せしたい(笑)

うちの小学生の娘でももっとまともな画像撮ってますよ。

そして、3年前の時点での元嫁のSNSアカウント数…

アメブロ…2
Facebook…3
Instagram…2

え、芸能人かなにかですか?(笑)

この7個のアカウントの内5個は私に知られていることに気付いていない元嫁。

馬鹿がいらん事するから詰めが甘くなるねん。

ブッサイクな顔まで晒して誰がフォローすんねん。

まぁ元嫁が馬鹿なお陰で私はこうやって面白おかしくブログを書けているので、ある意味感謝。



そしてある日、義妹が元嫁に少々ふっかけました。

私の本垢のブログに元嫁のサブであろうアカウントからフォロー申請が来たのです。

それまでは元嫁のブログのアカウントは一つしか把握していなかったのですが、わざわざご自分からお知らせしに来て下さったようで。

私のブログはFacebookにリンクさせているので元嫁が知っているのは当然で驚きもしませんでしたが、何なんでしょうね、この馬鹿さ加減。

なのでせっかくですからと私からも申請を送ってあげました。

そして速攻で旦那と義妹に言いふらしました。

すると義妹から
「なんで申請出したんか聞いたろかー?」
との申し出が。

ヤバい、面白くなる予感しかしない(笑)

というわけで、義妹と元嫁のLINE晒します。




なんかおしてもーてんて何(笑)

言い訳にすらなってないんですけどー。

私は申請取り消したりしていませんよ?

なんなら2021年の現在も申請中ですよ?

私からの申請を削除する度胸もない奴がなんやコイツーて何(笑)



とりあえずしゃしゃるなって誰に言うてんのかいな。

あなたですからね、それ。

クズが改心もせんと一般社会にしゃしゃってくんなや。

義妹からリアルタイムでスクショが送られてくる度に笑いが止まりませんでした。

そもそも誰がいつしゃしゃった?

あー、カッスカスの脳みそじゃ理解力のキャパ超えちゃった?

はっ、キャパもなにも理解力皆無だったね、ごめんね~。



実はこのLINEには続きがあります。

でもブログのフォロー申請がどうこうという件とは全く別物の話なので、次回に回したいと思います。

内容が少しだけお下系になりますので、苦手な方は次回はスルーして下さい。



ではまた次回*˙︶˙*)ノ"