《続きです》



旦那と離婚して5年以上経った今でも、元嫁の脳内は当時のまま。

学習能力が全く無くああ言えば「でも」、こう言えば「だって」を繰り返すでもでもだってちゃん。

先日旦那から、大した用も無いのにかけて来たLINE電話の内容の一部の報告がありました。

どうやら元嫁は今も主人の事を諦めてはいない様子。

「〇〇(旦那)が●●ちゃん(私)の方が良いって言うから私は仕方無く身を引いた」と。

何言ってんだ。

もしそれが事実なら色々と問題が生じるのだが(笑)

そもそも結婚期間中に自分の旦那名義で600万円近くの借金したんは誰やねん。

他にも自分名義での借金もあったやろが。

借金が公になって、旦那は任意整理をかけました。

その後に元嫁が子連れで家財道具と共に行方不明。

私と付き合い始めた頃、旦那は毎月数万円を返済している最中でした。

結婚してからも暫くは返済が続き、3年程前にようやく完済。

完済してまだ3年(今から3年前の時点で)なので、現在もクレジットカードや車のローン等の審査は通りません。

この話はまた別で詳しく書くとして。

借金を背負わせた上に旦那の社会的信用にまで傷を付けておいて、どの面下げて「今もまだ好き」的な言葉を宣うのか、私には理解出来ません。

私の方が良いと言った旦那ですが、私に限らず世の中の女性の大半は元嫁よりまともだと思いますよ。

他にも、住所を聞き出そうとしてきたり「チビら連れて遊びに来たら」と誘って来たり。

完全に頭沸いてます。

一つだけ旦那から質問されました。

「今すぐとちゃうけど、チビらに会いに行ってもええか?」

当たり前だろ!

3人の子供達は紛れも無い旦那の子です。

本人たちに拒否されない限り会いに行くのは当然の事。

なんなら今すぐ行ってこい!レベルの話です。

ですが、旦那はその時に我が家の子供達と私も連れて行きたいそう。

元嫁と顔を合わせないなら私は行っても良いと思っています。

もし顔を合わせるような事になったら、多分そのばで傷害事件が発生することになるので(笑)

正直元嫁から連絡が来る事自体は、私は嫌ではありません。

むしろ、次はどんなトンチンカンな事を言い出すのかとドキドキワクワクしています♪︎

今後もしまた何かアクションがあった場合は、こちらのサブタイトルにて続きを書こうと思っております。

最後までお読み下さって有難う御座いました。

あ、勿論これでブログの更新が終わるわけではありませんよ。

元嫁の武勇伝、まだまだ掃いて捨てるほどありますので。

次の更新からは多分単発のお話になります。

宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)