《前回の続きです》



旦那と連絡が取れるようになりお花畑モードに突入した元嫁ですが、案の定頻繁に連絡をして来るようになりました。

子供達絡みの話なら解らなくもないですが、旦那から内容を聞いて笑ってしまいました。

「花火大会があんねんけど来いひん?」だそうな。

あ?

デートのお誘いですか???

いやいや、自分の立ち位置弁えようか。

私は普段、自分の事を他人より何か一つでも長けたものを持っていると思ったことが無いので、基本的に本気で人の悪口を言ったりはしません。

が、元嫁は目に余る酷さ。

何が酷いかって?

何もかも(笑)

元嫁と今嫁という関係性を抜きにしても、私の今までの人生で出会ってきた人の中で群を抜いてダントツ1位の低脳。

こんな低脳女を母親に持ってしまった子供達が不憫で仕方ありません。

旦那が断ると次は、

「ほんならそっちの花火大会いつなん?」

いや、教えたら来る気やん(笑)

旦那は「知らん」とだけ返信したそう。

歳を重ねて少しはマシになったんじゃないか、まともに会話が出来るようになったんじゃないかなんて淡い期待をした自分が恥ずかしい。

それどころか、馬鹿さ加減が以前より確実に増してるだなんて。

それ以外にも、朝っぱらからLINE電話をかけて来たり深夜にメッセンジャーでウェーブを送って来たりと非常識行動のオンパレード。

旦那、最初に
「とりあえず俺の今の家庭をブチ壊すような事をしたら許さへんからな」
と釘を刺したそうですが、まぁ多分理解していないか聞いていないかでしょう。

35歳(当時)になっても自分最優先のでもでもだってちゃんとかエグ過ぎる。



《続きます》