GVG(野良ネコ vs *~AIROU~*) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


今度の交流戦、裸でぶつかるらしいんですー
どんな感じなのか試してみたんですよー
…っていうエントリーを下書きしてました。
あえていろんな職の攻撃を喰らいに行って、苦手なのを書いた記事。
本能的に何かを感じ取って公開してなかったんでしょうね。

>挨拶
その交流戦の相手が
まさかのAIROUさんでしたwww


自分の危機管理能力に惚れ惚れする。
まあ、あたし不参加だったんですけど。

本当にすみません。
ここを読んでくださってるAIROUさんは、闘技場来てるのになんで参加しないの?って思われたでしょう。

最近野良ネコ入りした人とか、AIROUさんはご存知ないと思うので書いておきます。

あたし、対人が好きじゃないんです。

いろいろ思う事はあるんですけど、長くなるので平たく書きます。

あ、興味ない人は、この次の黒字の太字のとこまで読み飛ばしてくださいw

攻撃し合うのが嫌いです。
それでもあたしがGVに参加してるのは、仲間を守るため。

じゃあなんで今回参加しなかったの?って?

知らないギルド相手なら、単純に仲間を守るだけなので楽しめるんです。

あたしに攻撃してきた人が拠点防衛部隊に攻撃されても、知ったこっちゃない!
所詮知らない人だし?
攻撃してきたのそっちだし?

でもそれが知ってるギルドになると話は別。
どっちも守りたいし、攻撃されたくない。

対人をやるには、あたしにとってもうAIROUさんは近すぎる。
(勝手にブログを読んで勝手に近くなってるんですがw)

対人が好きだとみんなでわいわい楽しい!ってなるんでしょうけどね…
あたしにはその感覚が無くて、感じるのは嫌悪感と罪悪感。

なので、好きな人との対人はしません。

でも後から、つるさんが考えたドッキリ企画だったと聞いて。
大人の対応をすべきだったと反省してます。
ましてや野良ネコ、アコいないのに。。。

本当にすみませんでした!
AIROUさんにも野良ネコメンバーにも、ご迷惑をおかけしました!

つるさんとみずっちさんも、企画してくれてたのにごめんなさい!

つるさんのブログ見たらクロネさんとSEIさんも?かな?
ごめんなさいー!


と。
平たく書いたつもりがやっぱり長くなってしまったわけですがw

みなさーん!
交流戦の結果はここからですよー


そんなAIROUさんとの交流戦の結果。


1戦目の総力戦は、かなり壮絶だったようで。
カンスト部屋か!
ギルチャがかなり荒れておりましたw

野良ネコはアコいないし、相手多いしで…

そう。
まさに洗濯機の中に放り込まれた浮き袋(肺呼吸)の気持ち。

ちょ!シャツさんやめて絡まないで!
てか酸素はよ!ちぬ!


あ、誰もそんな事言ってません。
あたしの脳内イメージです。

結果は見なくてもわかります!
だって終了後、 つるさんとみずっちさんがどうしよう的な空気になってたからw

恐らく目を疑うようなスコアが出たはず!


2戦目は2部屋に分かれてのチムデス!

ひとりひとりの強さは、そんなに差が無さそうなイメージ?
野良ネコもメンバー増やしたらAIROUさんと渡り合えるかな…
と、希望を持てた…かなw (´∀`*)


3戦目はすっぱだかのGV

防具装飾全て外して、50装備★1の武器での勝負。

それはそれはもう壮絶な光景w

IMG_2075.JPG


IMG_2076.JPG


しゃぼん玉を見ると平和な雰囲気でる。
(うちのじゃないけどw)

IMG_2077.JPG


もしかしたらあれですね。
うちが拠点無しだから、AIROUさんも気を使って拠点作らないでいてくれてたのかな。
それとも楽しもう的な戦略?

とりあえずみんな楽しそうに全裸で襲ってました!
ギャー!

そして真っ裸になった結果。

IMG_2078.JPG


*~AIROU~*さんありがとうございました!
そして、参加せず申し訳ありませんでした!




みんなで記念撮影だと?

写る。
参加してないのに…、とまどいの1ショットw

IMG_2079.JPG





※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

IMG_1902.JPG