野良ネコ化完了 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


今日?追加される、にゃんにゃんエモーションが楽しみすぎる。

>挨拶
こんにちは。よしえです。

アヴァベルオンラインのお話です。

今日もゲリラクエスト。
なんせあたしはゲリラクエスト大好きですからね。
ゲリラーですからね。(常時下痢をしている人ではありません)

そして

スタン1

さらに

スタン2

もひとつ

スタン3

スタンな。
みんな一斉に動きが止まるわけ。

敵もスタンしてると、全員棒立ちで「なにこれwww」みたいなw
思わずニヤってする。

そんな今回のゲリラクエストも大好き。秀逸。


さて。
明日からまたWvWが始まるということで、ひつじに付けるための尻尾を購入。
今、ちょうどガチャが来てるのかなんなのか、価格破壊がおこってました。

しっぽを買うと、やっぱり欲しくなるのがネコ耳なわけで。
奮発して、所属ギルドにふさわしく、野良ネコ化しました。
すっからかんです。

野良ネコ化

もちろんお尻にはしっぽも。

しっぽ

ひつじに付けるとこう。

ひつじにも

明日からのWvWは、このしっぽひつじスタイルで参戦します!!
前回はみんなしっぽが付いてて羨ましくて羨ましくて。

耳もしっぽも、猫じゃなくて狐だというツッコミはいりません。
知っているそんなことは!
猫はこんなしっぽじゃねえ!

そのお金、武具に回したほうがいいんじゃないかというツッコミもいりません。
そんなことはあたしが一番わかっている!!(涙ながらに)