GWの休みはカレンダー通りと言っていた。


なのに5月2.3日とLINEが未読にすらならなくなったガーンガーンガーン


未読にならないから返信も来ない。

 

なんで〜どうしたのかな?


不安感で心が支配され始めた。


そうしていたら精神的ダメージで胃炎になったと思う。

いつも精神的ダメージが大きくなり過度のストレスがかかると胃が痛くなりご飯が食べられなくなる…


まさしくその状況になってしまい、2.3日はお粥を食べ精神的胃炎の市販の薬を飲んで過ごした。


モヤモヤした。


私、何かした?

帰る時いつも泣くから?

ワガママ言ったから?


そんな事が頭をグルグル🌀

負のループにハマるガーン


そしてまた泣くえーんえーんえーん


もう終わりなのかな?


駄目だ、彼に依存してると改めて気づくショボーン


好きになるとどうしても依存してしまう。

依存体質何だよね…ショボーン


4日の日、LINEしたけど未読のまま。


それが嫌でLINE通話かけた…


出なかったガーンガーンガーン


マジで嫌われた?


LINEにも、なんかフェイドアウトは嫌なんだって入れたんだけどね。


時間を置いて14時にかけた。


出なくて切った。


そしたらLINEが来ました。


Y「ごめん。今、起きた。」


私「何で出てくれないの?」


Y「少し待ってて。」


私「はーい待ってます」


待つこと1時間。


LINEがきた。


今日は友達と約束をしてたらしく15時の予定だったけど寝坊したからこれからと言ってた。


連絡できなかったのは毎日、終電で帰ってきてたから。

3日の日は休みじゃなかった事。


通話じゃないんかーいって思ったけどねびっくり


とりあえず友達と会うとのことだし連絡ついたから良しとしましたえー


0時30分。

私「帰宅したのかな?」


0時38分にLINEが。


Y「今から帰る」


私「電車なくない?」


Y「自転車で来たから自転車で帰るよ。」


その後、通話してくれました口笛


その直後、お休みのスタンプを送ってくれました。


でも結局GWには会えませんでした。


5日は疲れて寝てたみたいです。


6日は祖父母の家に行くと行って向かってる途中でLINEがきました。


昨日も遅かったみたいで寝る直前にLINEしてくれました照れ


最後のスタンプには、愛してると言う言葉が書いてあるスタンプでしたチュー


そんな風にされたらやっぱりね〜依存しちゃうよ〜


そう言えばこの間、会った時に


Y『またホテル行こうね』と言っていた。


それはちょっと嬉しかった照れ


これから先どうなるかは分かりません。


でも少し依存に気をつけたいとも思ってます。


いつか手放さなきゃいけなくなった時にと考えるとヤバイなって思うからキョロキョロ


多分、号泣する事は間違いないですが、立ち直れる自分でいないとって思うからです。


この間の年下くんと付き合った時に痛い目見たのにまた痛い目見るかもしれないのにね。


でもそれを分かって付き合ったのでね〜えー


平日は仕事で忙しくてLINE来ないのに慣れたので大丈夫なんですが流石に3日来ないと心配になります。

具合悪くて倒れてるとか?

そっちの心配ですびっくり


今月は11日に会う予定でいますがどうなることやら、疲れてて無理になる可能性大ですからねショボーン