Plastic Tree 市川文化会館の写真 | ユラユラ漂って

Plastic Tree 市川文化会館の写真

アプリをダウンロードして、フレームをもらえるので。















長蛇の列。

でも、Plastic Treeは余裕で10分、20分押すから、平気、平気。

スタッフさん?館員さん?

まもなく開演しますのでお席に

とか、照明が消えますので

とか、丁寧に教えてくれるんだけど

ごめんなさい。

Plastic Treeは余裕で押すんです。

我々はもう、定時で始まることはないっ、と数多く経験しているのですよ。

なので17時ごろに写真を撮りに行ったのは自分。

声を張るスタッフさん。

すみません。大丈夫です。心のなかで返す。

スタッフさんには伝わらないわな。

席につきましたが、10分くらいかな、待ちまして。

何時に始まったんでしょう(笑)

まさか、ファイナルの千葉がSOLD OUT



MCで、クラブGeoのスタッフさんだった方も見にきてくれてる

とか、

Plastic Treeの音楽が良いと言ってくれて、認めてくれて。

とても嬉しい。


市川文化会館、Plastic Treeは何回目なんだろう?

2019年に秋ツアーが延期になって、自分は当日、甲状腺の全摘出手術で気づいた頃には首は固定され、ひたすらベッドに横になっては痛みで起きて、寝て起きてを繰り返していたなぁ。

雑誌によると、ゲストで清春さんが出たらしいっ。

メランコリックを一緒に歌ったとか。

Plastic Treeメンバーにとって、思い出の会場なんだろうな。

明が清春さんの話をMCでしていたな。

おかしいよ。明、俺もそう思う。


と、明が。

たしかね、清春さんがしゃべくり007にゲスト出演した時があって、

お酒が飲めない。

打ち上げの楽しさがわからない。

早く終わらないかな。

と思っていると。

それをみて、バンドマンってお酒が苦手な人もいるんだなー、と。

意外だと思った。