おしりから石が出たと思った | ユラユラ漂って

おしりから石が出たと思った

土曜、いつも朝起きたら便が出るのに、なかなかおりてこなくて。

朝ごはん食べてるときにトイレ行きたくなっちゃうかなー、と思いながら朝ごはん食べて。

食べ終わり、うーーん、まだおりてこない。


そして1時間くらいたったら、お腹が張って苦しい。

トイレ行ったけど出ないー。


また1時間。

ようやくおりてきたー。


いざ!!!


そしたらっ!おしり痛いっ!!

な、なにっ!!

石でも出たんかっ!!?


と、確認してみたらころっとした便でした。


まだ出る。

いたいっ!!

小石みたいっ!

わたしのおしり切れた?!

わたしのおしり、痔?!

これって痔なの?!


お医者さんに行って調べてもらおうか、痔なのか、真剣に考えた。


小石が出てる感覚で痛かったけどぜんぶ出して、血がでてるかもしれないって何回もトイレットペーパーで確認したけど血はでてなかった。

でもその痛みが合った余韻がわたしのおしり、ヒリヒリしてて。


日曜も恐怖を覚悟してトイレ。


やはりコロコロしてて。


今日調べたら便秘の症状なのね。

ちなみに今日は問題なく。普通に戻りましたー。


水分しっかり取らないとダメだねー。


便秘なんて経験なくてねー、びっくりしたー。

健康に戻ったよ。