体調を崩す | ユラユラ漂って

体調を崩す

17日からのどが地味に痛くてのど飴がなくなるとすぐのど飴なめて。

夜は知らないうちに鼻がテーブルに垂れて。


熱はなし。

のどが痛いのと鼻が垂れる。


18日、土曜。

からだがだるいー。

完璧にのどが痛い。

鼻水が止まらない。

ズビズビ。これ、息できないなーと、焦る。


寝てれば治ると、18、19日と寝てましたが、よくならなーい!!!


20日、平日ですよ。

月曜ですよ。


会社です。

休みました。


病院へ。事前に連絡してなかったので、断られ。

おうちにかえりました。


21日火曜、お仕事ですか?休みですよ。

で、歩いて昔ながらの医院へ連絡し、診てほしいと連絡。すぐにきてくださいと。


のどが痛くて。

鼻も詰まってるんだけど粘膜が乾いて痛い。


お薬をその場でもらって夜から飲みました。


22日、回復せず、お休み。

23日、回復してきたけどお休み。

24日、回復してないけど出勤。プラが、プラが大宮に来るっ!!!行きたいっ!!

竜太朗とケンケンを見に行きたい!!!


ファンに風邪をうつすことになると思って。自重。


ラジオ、聴いてました。

後半戦の20時。


待ってました~。


どう考えてもNACK5、2分遅れてない???


7時です。も、7時2分でしたし、

8時です。も8時2分ですよ。


直したほうがいいよ。


2分遅れてるよ?!



5月29日はわたしの誕生日です。

プラのアルバム発売が5月29日です。

しかもタイトルがPlastic Treeです!

う、運命的やねぇ。

とまぁ、そんなことを思ってます。

プラがまだまだ続くことを祈っております。