一昨日の夕方目目目

良輔から、電話があり

今、大分に着きましたべーっだ!
大分戦のメンバーに入り
ましたとの報告の電話が
ありました!!!!!!

たまたま、大分で法要が
会ったので急遽行くこと
になり車で東京から16

間かけて大分に着き

ましたショック!ショック!ショック!

車で行くからと良輔に

伝えておきましたが、

マジで来るの!?!?!?

チケットを用意してと

頼んだら快く用意して

くれましたべーっだ!

大分に着き、大銀ドーム
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

良輔が出場したら、

トリニータサポから、

木島コールが沸き起こり
ましたチョキチョキチョキ

ありがたいことですし、
嬉しくて感動を覚えまし
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ありがとう、トリニータ
サポの皆さん!!!!!!

お互いに、J1の舞台へ

行きましょうべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ありがとうございました
!!!!!!