松本山雅の所属の木島良
輔の弟である木島徹也が
今日のJFL前期第2戦の

ホンダロック戦に勝利し
念願であったJリーグに

昇格して晴れてJリーガー
になれることになりまし
チョキチョキチョキチョキチョキ

帝京高校のコーチをして
いた時から、ちょうど10
アップアップアップ自分の努力不足
で相当遠回りしましたが
やっとJの舞台へあがる

ことが出来ましたチョキチョキチョキ
2年前に、草津ミーオを

退団し会社員を半年やり
ましたが、やはりサッカ
ーを諦めることが出来ず
私がコーチをしていた

沖縄かりゆしFCへ!!!!!!
体力がなく暫くは、途中
出場しか出来なかった事
を思い出しますアップアップアップ

沖縄かりゆしが一昨年、
解散となった時に声を

かけてくれたチームが

松本山雅です!!!!!!

今年は、兄の良輔や亡く
なった松田直樹選手と

共に松本山雅でレギュラ
ーとして活躍出来ました
アップアップアップ

イエローカードとレッドカードは、
貰いすぎですがダウンダウンダウン

やっと掴んだJリーガー、
沢山の方々にお世話にな
ったことや回りのスタッ
フに感謝して、これから
の活躍に期待したいと

思います!!!!!!!!!!

これからも、松本山雅及
び木島良輔・木島徹也を
よろしくお願い致します
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ