昨日は母の日

毎年、プレゼント🎁をもらっていました。

今年はステイホームで
買い物にも行けないので
今年は無いであろうと思ったました。

朝から次女が
「ママいつもありがとう」
と言ってくれました。

お昼過ぎてから起きてきた長女
「今日、母の日なんやな。
ママいつもありがとう」と。

直接、「ありがとう」と言ってくれただけで
うれしかったのですが…

夕方、次女あてに宅配便が届きました。
またメルカリで買ったのかとおもいきや、
「ママ、ありがとう」とプレゼント
くれました。


ミトン、使い過ぎて薄くなり
ミトンしてても火傷しそうになっていて
そろそろ新しいの買わなあかんなぁ〜
と言っていたので
ネットで買ってくれたそうです。

「支払いどうしたん?」と聞くと
「ウォーキングの時にコンビニで払ってきた」と。
完璧にサプライズしてくれました。

夕飯は次女がパエリア作りました

嬉しい1日になりました^_^

しんどい思いをしてきたけど、
生きていく力は大丈夫!!

ありがとう(^^)