こんばんはぁキラキラ





今日、兄やんはデリカさんと川場の菅釣りに行ってたみたいですニコニコひらめき電球

こんなとこアップアップ

TEAM岡本~Road OF BASSMASTER~-2011050710550000.jpg


釣果は!!

特選アルビノが出たらしいチョキ










これひらめき電球

TEAM岡本~Road OF BASSMASTER~-2011050710430000.jpg

マスのアルビノ?らしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

珍しいもんが見れて良かったにひひラブラブ




オレは家族で伊勢崎に行ったついでにオオツカに寄ってルアー1つをGETドキドキ

TEAM岡本~Road OF BASSMASTER~-2011050721150000.jpg


ソウルシャッドグッド!

やっぱ伊勢崎のオオツカは品揃えが良くていいねドキドキドキドキドキドキドキドキ

100均にも寄って小道具GETべーっだ!キラキラ


TEAM岡本~Road OF BASSMASTER~-2011050721170000.jpg


メジャーとラジペンとUVサングラスアップアップアップアップアップアップアップ

サングラスはメガネの上からできるやつにひひキラキラ

100均のだから性能は期待できないけど、試しに買ってみたべーっだ!ひらめき電球

無いよりいいかなと思いべーっだ!ひらめき電球

早く試したいなラブラブ!チョキ




それではおやすみなさいましぃ星空キラキラ