✨DWE70日目✨TEとフェイスブックライブとBOOK読み。 | ✨DWE✨4人育児とおうちで英語★

✨DWE✨4人育児とおうちで英語★

4人の子育てとみんなで、おうち英語、ゆっくりがんばる✨


iPhoneにCDを読み込んだおかげで、どこでも気づいたら、かけ流し口笛

ノリノリでECの予習をみんなでしてるー星




今日は、TEだったルンルン


長男は安定感がある!
だいたい、きちんと最後まで取り組めて、歌も上手イエローハーツ

長女は機嫌がめっちゃ悪くて、直前までグズグズなんとかあいさつができて、なんとか歌えたキョロキョロ

次女はなんとなーく歌って、踊って、ぐるぐる走り回ってたびっくりびっくり

三女はどーだっか忘れちゃったー笑い泣き笑い泣き


バタバタせわしないTEだけど、楽しくつきあってくれる先生達に毎回感謝照れキラキラ


来週も忘れないようにかけなきゃ音符






そして、8時からフェイスブックライブルンルン

こないだいったファンウィズザップのブランドン先生とアレックス先生の登場に喜んでる子供達ラブラブ


フェイスブックでも、実際のイベントでも、優しくて面白い、いい先生達ー星

楽しかったー流れ星

 


寝る前のBOOK読み聞かせは習慣になりつつあるかな⁉︎

必ず誰かが、「BOOK読んでー」と持ってくるようになったラブ

めんどくさい日もあるけどもてへぺろちょっとでもいいから、毎日読んであげよープンプンプンプン


(3月7日の英語の取り組み)

DVD→ストレートプレイ11

CD→ECのソングリストの曲・ストレートプレイ11
BOOK→BOOK11