✨DWE54日目✨イベント2回目!ファンウィズザップー♬ | ✨DWE✨4人育児とおうちで英語★

✨DWE✨4人育児とおうちで英語★

4人の子育てとみんなで、おうち英語、ゆっくりがんばる✨


キャンセル待ちでとれたファンウィズザップ🎶




今回は長男(6)長女(3)次女(1)と私の四人参加で、パパは送り迎えをしてもらって、三女と、車で待機🚗



{EBEE0D5F-0B13-4D85-835E-88FAB518A846}



16時からの回ということもあって、午前中に参加した前回のファミリーカレッジとは雰囲気が全然違うあんぐりうさぎ


お兄さん、お姉さんがほとんどで、キャップもかぶってる子が多かったー!

ハーフの子もチラホラ!


暴れん坊の

次女が浮きまくりあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


周りの子達に迷惑かけてしまって、申し訳なかったなぁサッサッ


長男は大きい子たちがいて、楽しかったみたいだけど、下の子達も参加するときは、同じような子がいる早い時間帯じゃないと厳しいかなショックなうさぎ


先生方が神対応で、ありがたかったなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


きているママやパパもほんと優しかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ


たくさん迷惑かけて申し訳なかったけど、


わたしも子供たちも楽しめたイベントだったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




アウトプットのためというよりも、モチベーションアップの為にもイベントは時々いきたいな。



帰りの車やお風呂でも、今日、流れた曲を流したら、みんなで「今日、うたったね!」とニコニコしながら、反応してくれて、すごく嬉しかったなーカナヘイハート


明日からも楽しみながらインプットがんばろーカナヘイ花