ネイビーシールズがショーン・"ディディ"・コムズのアドレノクロム備蓄を見つけてゴミに

 

火曜日にネイビーシールズは、ショーン "ディディ"コムズが冷蔵チェストに保管された千のアドレノクロム注入バッグを蓄えていたマイアミの倉庫を荒らし回った、エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

ホワイトハッツは、スミス将軍が保護拘留したコムズの元知人の一人から隠し場所を知ったと彼は言った。私たちの情報源は情報提供者の名前を挙げませんでしたが、彼は、その人物とコムズは親密な知人であり、コムズは思春期からその人を手入れし、性的に搾取していたと述べました。その人物は、ジャスティン・ビーバーだと思いますが、アドレノクロムが水道水のように流れるコムズのスターが勢ぞろいした「フリークオフ」で「性的な小道具」として使われていました。薬物使用、性的虐待、身体的暴力、殺人は、コムズのジャンボリーで驚くほどの頻度で発生していた、と私たちの情報源は言った。

「この人物は、コムズの犯罪帝国、彼の客人、そして彼の暗い傾向について、具体的で具体的な詳細を持っています。「こんなクソみたいなことはでっち上げちゃダメだよ」っていう表現を聞いたことがあると思うけど、彼が言ったことの多くで、あのクソみたいなことをでっち上げるわけにはいかないんだ。そして彼はポリグラフ検査を受けました」と私たちの情報源は言いました。

目撃者によると、コムズは2015年にマイアミ港の倉庫を架空の名前で購入し、建物を改装して数十台の直立した医療用冷蔵庫を収納し、そこには精製されたアドレノクロムを大量に隠していました。目撃者はWhite Hatsに対し、Combsは国内外の販売者からアドレノクロムを調達したと語った。コムズは悪意ある、潔癖な注意を払ってアドレノクロムを選びました。彼は、薬の主成分である副腎液が3歳から9歳までの白人の子供たちから採取されたと明記された製品をディーラーからのみ購入しました。

「この倉庫は頻繁に補充されていると言われました」と私たちの情報筋は言いました。

スミス将軍は、海軍特殊戦司令部の同盟国に、倉庫を個別に調査し、内部に備蓄されているアドレノクロムを破壊するよう依頼したと彼は付け加えた。

午前3:00火曜日、不特定のSEALチームが、特殊作戦部隊に潜入および脱出し、特別偵察作戦を実施するために建造されたマルチミッション戦術艇であるステルスボートとも呼ばれる戦闘艇ミディアムで、ビスケーン湾からマイアミ港に接近しました。それはSEALsをドッジ島の南東端に運び、彼らはドミノの列のように島に点在する輸送コンテナの迷路をナビゲートしながら、目標に向かってこっそり忍び寄りました。気づかれずに建物に到着したSEALsは、4人のチームに分かれて、誰かに彼らの存在を知らせる可能性のある警備員と侵入防止装置を探し始めました。

くぐもった声が遠くに響き渡り、クルーズ船の職員や港湾労働者がクレーンを操作し、コンテナを空中に豪快に吊り上げ、停泊中の貨物船に降ろした。SEALsは4台の監視カメラを見つけて無効にし、セメントの着床とベイドアの間の小さな隙間に光ファイバーカメラを滑り込ませた。蛍光灯のシーリングライトに照らされた明るい建物は、15台の冷蔵庫がブーンと音を立てる以外は空っぽでした。

The SEALs used bolt cutters to snap and break the locks and chains on the door. Inside, they found exactly what the witness had said was in the warehouse; fridges loaded with intravenous bags filled with an amber liquid. It certainly was not saline solution. They saved one bag from each fridge as evidence and sliced open the rest. In one refrigerator they also found a notebook, perhaps an enchiridion of Diddy’s dastardly deeds, that had what appeared to be people’s initials, times, and dates.

「シールズは冷蔵庫をゴミ箱に捨て、その場所が閉鎖されたというメモを残しました。もし彼らが戻らなければならないなら、供給者を捕まえて殺すだろう。彼らは首尾よくドッジ島を去り、調査結果をスミス将軍に転送した」と我々の情報筋は語った。



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。