海兵隊員がオハイオ州スプリングフィールドで動物の切断を確認

 

オハイオ州スプリングフィールドの米海兵隊員は、ハイチ人が猫や犬を食べるのをまだ見たことがないが、2人のハイチ人移民が、穏やかなラグーン、ハイキングコース、バックス川のパドルボート遊びが楽しめる226エーカーのレクリエーション施設、スナイダーパークの炭火バーベキューグリルで、殺したばかりのガチョウを焼いているのを目撃した。公園には、ガチョウの群れが減少しています。かつては風光明媚な静けさの遊び場だったスナイダーパークは、マチェーテを振り回す移民が占拠するキリングフィールドへと変貌を遂げました。

先週報じられたように、ホワイトハットは、非市民が地元の野生生物や人々のペット、猫や犬を虐殺し、消費しているという報告を調査するために、オハイオ州に小さな海兵隊分遣隊を派遣し、ガチョウをつかんだり、ペットを追いかけたりする移民を観察するが、関与しないように命令を出しました。私たちの情報源は、この展開を3つの目的を持つ偵察任務と呼んでいます。人口2万人のハイチ植民地が地元の子供たちを誘拐し、食べたかどうかを確かめる(ある情報筋によると、ホワイトハットはスプリングフィールドで行方不明の子供たちの「逸話」の報告を聞いたという)。そして、ディープステートと地方当局が、なぜ必死に、認証された動物の誘拐の信用を落とし、「暴く」しようとしているのかを理解してください。後者は曖昧ですが、少なくとも1つ確かなことは、スナイダーパークでは安全なガチョウはいないということです。

金曜日の真夜中、公園が正式に閉鎖されてから4時間後、海兵隊員は2人のハイチ人男性と思われるものがガチョウに「流血の儀式」を行っているのを見た。私たちの情報源によると、移民たちはナタでガチョウの首をはね、その後、交代で首から直接血を飲み込んだという。

「彼らは何かを唱えました。ハイチ人は血を飲む前に、しかしそれは英語ではありませんでした。おそらくハイチのクレオール語でしょう。海兵隊員は遠くから見ていた」と我々の情報筋は言った。

彼は、ガチョウ殺しが小枝や枝を集めて、公園の火鉢の鉄格子の下に置いたと付け加えた。彼らは火をつけ、羽根を含むガチョウを焼きました。

海兵隊員たちは愕然とし、クラーク郡シェリフ局の非緊急電話番号に電話をかけ、ハイチ人がガチョウを殺して調理するのを見たと応答した。受付係は敵対的でした。彼女は海兵隊員たちに、「いたずら電話」をやめなければ「ガチョウが調理される」と言い、営業時間外に公園に不法侵入したとしてパトカーを派遣すると脅した。

海兵隊員は彼女に部隊を送るように頼んだ。「すぐにやってください。そうすれば、私たちが見ているものが彼らに見えるようになります」と海兵隊員が彼女に言った。

30分経ってもパトカーが到着しなかったため、海兵隊員は警察の注意を引くために型破りな方法を試みた - 彼らは911にダイヤルして話を繰り返したが、再びオペレーターは通話を切った。

その頃には、ハイチ人はガチョウの宴会を終え、服を脱ぎ、池で月明かりを浴びていました。

海兵隊は911に何十回もリダイヤルし、オペレーターが電話を追跡し、嫌がらせを終わらせるためにパトカーを送らなければならないほど多くの電話で電話が殺到することを望んでいた。90分後、ついに一台のパトカーが公園の入り口に現れ、海兵隊員たちはなぜオハイオ州にいるのか、何を見たのかを説明した。しかし、警察が到着したときには、ハイチ人は姿を消していた。

私たちの情報源は、警察は同情的だったが、無謀だったと言った。「警察は、なぜ軍が関与しているのか理解していなかったが、同時に、彼らは攻撃的ではなかった。彼らは、町で何が起こっているかは知っていたが、上司から、動物の殺害やペットの誘拐が神話、フェイクニュースであるかのように振る舞うように言われたと述べた。彼らは、命令は知事のオフィスからずっと下ってきたと言いました。彼らは、問題を議論しただけで解雇されるか、さらに悪いことには解雇される可能性があると言いました。」

警察はまた、保安官事務所が行方不明のペットについて毎日電話を受けていたと海兵隊員に話しました。

「代理人は、ペットの行方不明は彼らの優先事項ではないと言い、それを公の問題にしないように言われました」と私たちの情報源は言いました。

スプリングフィールドの他の場所では、別の海兵隊の分隊が、副官の主張を裏付ける状況証拠を見つけた。これらの海兵隊員は、スプリングフィールドのダウンタウンで電柱や店の窓にテープで留められたり、ホッチキスで留められたりした驚くほど多くのペットのチラシを見ました-猫、犬、そして誰かのペットのニシキヘビ。

「ワイルドだよ」と私たちの情報筋は言った。「正体不明の人物が窓を割って中に入り、ビバリウムから長さ4フィートのカーペットパイソンを奪ったと主張するチラシがいました。市民は怯え、すべてが隠蔽されています。

最後に、スミス将軍がハイチ人の忌まわしい行動を「撃退するか、さもなければ思いとどまらせる」ために彼の元の命令を修正した理由を情報源に尋ねました。

「いいですか、これはまだ未解決の問題です。明らかに、ガチョウを調理している一部の男たちに発砲することはできません。私たちは、目に見える以上のことが起こっていると考えており、その真相を突き止めるためには自分自身のペースで進めなければなりません」と彼は言いました。

この問題は昨日の出来事に比べれば些細なことのように思えるかもしれませんが、私たちはホワイトハットとフロリダの情報源の両方からの回答を待ってから、暗殺未遂について何かを公開しています。印刷する前に事実が欲しいのです。



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。