囚われる!FEMA長官ディアン・クリスウェル

 

ホワイトハットの長年にわたるFEMA長官ディアン・クリスウェルの逮捕努力は、木曜日の朝、米海兵隊が反逆罪と扇動的な陰謀の容疑でこの残忍な女性を逮捕した際に実を結んだと、エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語った。

ここ数年で報じられているように、ホワイトハットはクリスウェルの痕跡を求めてアメリカの風景を無駄に探し回り、彼女の州内の住居や全国のFEMA事務所を監視していたが、彼女は常に一歩先を行き、手の届かないところで、彼らを出し抜いていた。彼女は大量のディープステートのリソースを自由に使えるようにしており、最終的にはポーランドのワルシャワに移転し、そこからFEMAをリモートで運営していました。ホワイトハットは、FEMA職員が無実の市民に対して犯した犯罪、2023年のマウイ島の火災と虐殺、そして島やバイデンの「ブラックカーテン」の背後でFEMAの山賊やブラックハットと戦って亡くなった英雄的な海兵隊員や兵士の死について、彼女に責任を負わせています。

我々の情報筋は、スミス将軍がクリスウェルを捕らえ、彼女に正義を強いる望みをほとんど諦めていたと言った。

「私たちは絶望と無縁ではありません」と彼は言いました。「クリスウェルは欺瞞の達人で、何度も私たちを避けてきたので、正直なところ、彼女に追いつくかどうかわかりませんでした。彼女が私たちの最重要指名手配リストに載っていたのには正当な理由があり、彼女は良い追いかけをしました。しかし、彼女は再び、すべてのディープステイターがねぐらに戻ることを証明しました。」

ホワイトハットには、クリスウェルの逮捕をうっかり促進したカマラ・ハリスに感謝すべきデモネスがある、と彼は付け加えた。

9月9日、海兵隊サイバースペース司令部は、バラク・"フセイン"・オバマの元弟子で、ハリスの選挙スタッフ、デビッド・プルーフがポーランドのクラクフで、当時は知られていなかったプレフィックスにかけた電話を盗聴した。プルーフの電話には誰も出なかったが、彼は留守番電話を残していた:「ディアンヌ、君も知っていると思うけど、カマラはすでに責任者だよ。ハリス大統領は木曜日に君をここに来て、彼女の政権での君の将来について話し合うことを望んでいるんだ。あなたは素晴らしい仕事をしました、そして彼女は昇進が長い間遅れていると感じています。」

「クリスウェルは賢いが、貪欲でもある」と私たちの情報源は言った。「私たちは、彼女がその要求を拒否しないだろうと思いました」

スミス将軍は、海兵隊、陸軍レンジャー、デルタフォース、ネイビーシールズからなる合同任務部隊を直ちに招集し、空港、ハリスとクリスウェルの米国の所有物、彼らが会う可能性のある政府の建物などを監視するためだったと彼は付け加えた。彼は、考えられるすべての可能性が厳しい監視下に置かれたと述べた。

彼は、2,500人以上の軍人がクリスウェルを捕らえるために全国的なドラッグネットに参加したと述べ、ホワイトハットが後に発見したように、クリスウェルは変装し、アナグラムである「アニス・ドゥエラーズ」という名前で偽造パスポートを使用して米国に再入国したと述べた。

木曜日の午前9時に、クリスウェルの肉感に匹敵するがっしりとした女性が、ワシントンDCのFEMAの500 C St SWのモノリシックオフィスに向かって歩いているのを見つけたのは海兵隊員だったと彼は説明した。しかし、彼女はふさふさした茶色のかつらと特大のサングラスを着用しており、表面上は彼女の身元を隠すためでした。しかし、ホワイトハットは、連邦政府が不当に投獄されたJ6ersを特定し、彼女のマントを見抜くために使用したのと同じ侵襲的な顔認識技術にアクセスできた。彼女とダークスーツとサングラスを着た2人の男が駐車場のセダンを降りて入り口に向かって歩き始めたとき、彼らは彼女と対峙した。彼らが正しい人物を特定したと信じ、建物から100人のエージェントが突撃するリスクを冒すことを望まなかった海兵隊員は、すぐに3人に銃を突きつけ、武装解除した後、2台のSUVの中に彼らを押し込んだ。彼らはクリスウェルのかつらを彼女の頭のてっぺんから引き剥がし、彼女を永遠に探していたと彼女に告げた。彼女の財布の中には、.380オートマチックと偽の運転免許証とパスポートが入っていました。その時点で、クリスウェルは自分が誰であるかを認め、海兵隊員に連邦政府高官を告発した罪で絞首刑にすると告げた。

「クリスウェルと彼女の手下たちは、収容施設への移動のために意識を失った。私はまだ尋問に関する情報を持っていませんが、彼女がグアンタナモ湾に行くと考えて安全です」と私たちの情報源は言いました。



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。