海兵隊はフロリダ州の犯罪連邦政府と戦う

 

月曜日に米国海兵隊は、ハリケーンデビーが上陸し、壊滅的な洪水と生命を脅かす高潮をもたらした後、サラソタ郡で武装した連邦緊急事態管理庁(FEMA)とFBI捜査官に対して致命的な戦いを戦った、とエリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

回復力のあるFEMAの悪党が再び自然災害を利用することを期待して、将軍は先週、嵐の予測される不確実性の円錐形内の沿岸コミュニティに3つの海兵隊小隊を配備しました。私たちの情報源は、FEMAはクリントン時代以来、嵐に見舞われた家屋や市民を略奪してきたと言いました。

デビーが上陸に近づくと、海兵隊はディキシー郡とサラソタ郡に散らばり、洪水が発生しやすい地域の住民が家屋に土嚢を積み、窓を板張りにするのを助けながら、FEMAの活動の兆候を監視しました。スミス将軍が海兵隊員に修理工として月光を浴びることを許可したのか、それとも彼らが慈悲深く、無私無欲に自分たちを便利屋に任命したのかは不明です。私たちの情報源によると、海兵隊員は任務の要請を超えて、嵐が上陸し、住民が浸水した車両や水没した住居に閉じ込められていることに気付いたときに、水難救助を手伝うことさえありました。クロフォードビルでは、2人の海兵隊員が溺れかけた幼児を通りから川に変わり、その子供の母親は感謝し、近所で徘徊する極悪非道なFEMAタイプを見つけたら海兵隊に警告すると約束した。

「デサンティス氏が過去に(FEMA長官のディアン・)クリスウェル氏と仲良くしていたにもかかわらず、フロリダ州民はFEMAが町に来るとトラブルが起こることを知っています。FEMAは、1000回の嵐を合わせたよりも多くの損害を州に与えました」と私たちの情報源は言いました。「そして、いいえ、私たちは彼の許可を求めていません」

当局の職員は、嵐が内陸に移動し、ジョージア州とサウスカロライナ州に向かって北東に引っ掛かった後、サラソタに降下し始めたと彼は付け加えた。最初に登場したのは、スーツとレインスリッカーを身にまとった現場マネージャーで、トヨタのランドクルーザーとGMハマーを運転し、浸水した道路を横断できる、温和な見た目の迅速対応チームでした。海兵隊員は、州間高速道路75号線の真東、ポーター・ウェイにある2階建てのコンクリートの建物、サラソタ緊急事態管理公安事務所まで、小さな車列を慎重に尾行し、駐車場で彼らを取り囲んだ。

海兵隊員は警告なしに発砲し、その弾丸はガラス、アルミニウム、グラスファイバー、肉を切り裂き、ピストルに手を伸ばして死亡した4人のエージェントをズタズタにした。1人のエージェントが後頭部に弾丸を撃ちました。弾丸は彼の頭蓋骨を貫通し、血管の脅威からぶら下がっていた眼球を眼窩から押し出した。ピストルを引くことに成功した数少ないFEMAは、重武装した海兵隊に勝ち目がなかった。一人のエージェント、明らかに責任者のエージェントは、彼が降伏すると言ったが、海兵隊員は過度に寛大に感じていなかった - 彼らは彼が立っていた場所で彼を撃ち殺した。

突然、海兵隊員が地面に倒れ、首から血しぶきが上がった。まだ生きていた彼は、手のひらで傷口を覆い、「やられた、やられた」と叫んだ。

2階の窓は開け放たれ、ライフルの銃身が敷居に現れていた。

海兵隊員は、敵の弾丸が空中を疾走し、歩道から跳ね返ったため、車両の後ろに隠れようと飛び込みました。窓の1つの後ろで、ブルホーンによって増幅された男性の声が、FBIの命令により海兵隊員に武器を捨てて降伏するように命じました。

高い位置から援護されていたが、戦術的に不利な状況だったが、海兵隊は連邦政府に自分たちを攻撃するように言い、開いた窓に弾丸の雨嵐を放ち、連邦軍の狙撃兵を攻撃するか、彼らを退却させることを望んだ。海兵隊と連邦政府が膠着状態にあるように見えた時、一人の勇敢な海兵隊員が、40mm榴弾または焼夷弾を6発連続発射できる携帯型武器庫であるM32マルチショットグレネードランチャーを手にして、隠れた場所から現れた。彼は4発を、各開いた窓に1発ずつ絞り込んだ。窓から煙が渦巻いていた。嘆き声、死の嘆き声が内側から発せられた。焼け焦げて水ぶくれができ、髪の毛が頭皮まで伸びた男の顔が窓に現れ、「助けて、燃えている」と叫んだ。

海兵隊員が彼の顔を撃ち、彼の苦しみは終わりました。

海兵隊員は、我々の情報筋が言ったように、建物を片付けたが、生存者は見つからず、4人の連邦捜査官が死亡しただけだった。

「最も奇妙なことは、フロリダ州緊急事態管理局の職員が建物にいなかったことです。それはまるで、連邦政府が彼ら自身の悪魔的な理由でそれを徴発したかのようです。海兵隊は、連邦政府が自分たちの混乱を片付けに来ることができるように、すべての死体を中に積み上げました。残念ながら、撃たれた海兵隊員は生き残れませんでした。少なくとも、FEMAとFBIは合計で16人いました。それを勝利と呼べると思います」

海兵隊がFEMAとFBIが公安局にいた理由を判断せずに発砲したことで、スミス将軍の交戦規則に違反したかどうか尋ねられたとき、我々の情報筋は言った。FEMAに関しては、交戦規則はありません。それらはマウイ島の後に窓の外に消えました。そしてFBIは、まあ、彼らは最初に血を流しました。



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。