岸田総理の地元・広島県で、岸田総理の退陣を求めるデモ運動を実施「落選、岸田文雄」「退陣、岸田内閣」と呼びかけ 大手メディアは報道せず

岸田総理の地元・広島県で、岸田総理の退陣を求めるデモ運動を実施「落選、岸田文雄」「退陣、岸田内閣」と呼びかけ 大手メディアは報道せず

岸田総理の選挙区・広島市内で、岸田内閣に退陣を求めるデモが行われました。

 

 

 

デモの参加者らは「落選!岸田文雄」「退陣!岸田内閣」と書かれたのぼりを掲げ、「緊急事態条項許さないぞー!」「岸田政権倒すぞー!」といったシュプレヒコールを上げて市内を練り歩きました。

また、デモの終了後、参加者らは岸田総理による中国人留学生への厚遇や、外国への巨額の無償資金提供、NATOとの軍事演習などの問題について市民に訴え、改めて岸田内閣に退陣を要求しました。

これらのデモの様子は、大手メディアでは全く報道されていませんが、こうした動きが広島市内で高まれば、岸田総理の今後の選挙活動にも打撃を及ぼす可能性があります。

ありとあらゆる手段で国民を苦しめ続ける政治家たちが一掃され、真に国民の益となる真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

◯【岸田総理】屋外会見に『防弾パネル』を導入「むしろ岸田首相の戯言から国民を守ってもらいたい」「国民からの信頼があればこんな心配しなくて良いのに」

◯岸田総理、能登被災地に3度目の視察 『被災地支援者向け仮設宿泊所』を7分、『和倉温泉』を26分視察して終了 その後、高級日本料理店で2時間30分ほど会食

◯【岸田総理】在職日数が1000日に達し、戦後35人の総理大臣のうち歴代8位に ニュースのコメント欄は『岸田辞めろ』で埋め尽くされる