ハリスがアトランタのキャンペーン集会でCGIファンに語りかける

 

ディープ・ステートは、かつての傀儡、ジョセフ・R・バイデンをほとんど忘れ去り、彼を最も忌まわしい女性、カマラ・ハリスに取って代わって、アメリカ史上最もリベラルな政治家と広く考えられており、壮大な国を統治する憲法上の価値観に対する差し迫った脅威となっている。バイデン氏に取って代わって以来、ハリスはCNN、MSNBC、ワシントン・ポスト、ニューズウィークなど、お馴染みのメディアが女王のような威厳を発揮できるように、メディアの蜜月を楽しんでいる。滅多に公の場に顔を出さなかった失敗した「国境皇帝」が、突如としてマスコミの威厳となった。フェイクストリームのジャーナリストたちは、彼女を擁護し、正当な批判から彼女を守った。激戦州で彼女がトランプ大統領を追い抜いたことを示す世論調査を捏造し、彼女を中傷する者を批判さえした。

イーロンマスクが先週、バイデンを軽視し、自分自身を究極のDEI候補者と呼んでいるハリスの声のAI表現をフィーチャーしたビデオを共有したとき(ビデオは明らかにパロディーでした)、メディアとリベラルな議員は、テスラのCEOが選挙干渉を扇動したと非難しました。彼らは連邦政府に対し、人々がAIを使ってハリス氏を模倣するのを防ぐためのガードレールを設置するよう叫び、中には司法省にマスク氏を犯罪で起訴するよう懇願する者もいた。

マスクはリベラル派の犠牲に少し笑ったが、ハリスと彼女の選挙運動、そして彼らのMSMの共謀者たちは、パロディを超越するほど深くデジタルのごまかしをしている。

火曜日、ハリスはジョージア州の選挙集会を開催し、1万人の媚びへつらうファンの前で南部訛りのふりをしたことで嘲笑された。しかし、歓声を上げるファンはおらず、邪悪な民主党の代議員たちの宝庫と、ディープステートが狡猾に作り出したコンピューター生成の画像が大量にあるだけで、ハリスの人気が急上昇したかのように見せかけていた。

水曜日、海兵隊サイバースペース司令部のデジタルフォレンジック専門家は、集会の映像を見直し、聴衆は5%の人々と95%のCGIで構成されていたと結論付けたとReal Raw Newsに語った。彼は、素人目でも捏造の証拠を見つけるはずだと述べ、「Harris 2024」の看板を頭上に掲げたハリス支持者が動かず、緊張病のように立っている一方で、彼女の周りの人々は非常に生き生きとしていて、つま先で跳ね回り、ハリスに拍手を送っているように見える部分を指摘しました。女性は筋肉を動かさず、まばたきもせずに3分間動かずに立っていますが、これは生理学的に不可能です。

「それは彼らの配信の不具合、またはずさんなプログラミングです。しかし、それは人ではありません。ディープフェイクです。ディープステートは、カマラには大勢の支持者がいて、確かに、この国にはたくさんのハイブマインドの密売人がいますが、彼らは彼女のアトランタのシンディグにはいなかったと国民に信じ込ませたいのです」と私たちの情報源は言いました。

彼は、片手に6本の指、もう片方の手に4本の指を持つ集会参加者という、もう一つの異常を見せてくれた。

「同様の不具合が23件見つかりました」と情報筋は語った。それだけでも欺瞞が証明されていますが、事態はさらに悪化しています」

彼は、サイバースペース司令部の集会の8K解像度の映像は、観客を隔離し、国土安全保障省の次世代識別(NGI)データベースに対して顔認識検索を実行するのに十分クリーンだったと述べたが、サイバースペース司令部がどのようにアクセスしたかについては言及しなかった。2640人の顔を分析したところ、2136人が「一致しない」とCGIの主張を補強し、458人が「決定的ではない」、46人が一致する既知の民主党のスーパーデリゲート(今月のDNCでハリスを指名する人々)が一致した。

「理論的には、2136がデータベースにない可能性はありますか?それは可能ですが、非常にありそうにありません。私たちは長い間、政府の警察国家の下で生活しており、私たちの推定では、アメリカ国民の5分の4がホームランドのデータベースに登録されています。

二枚舌のさらなる証拠は、集会後の防犯カメラからもたらされた。このイベントには1万人が参加したとされていますが、ハリス氏や彼女のハンドラー、メディア関係者など、3つの出口から会場を出るのは500人だけです。

「ディープステートは、あの女に対する熱意を生み出そうと必死になっている」と、我々の情報筋は言った。「単純な事実は、彼女がバスをファンで満たすことができなかったということです。誰もバイデンを好きではなかったように、誰も彼女を好きではない。信じられないレベルのトリックで、だまされやすい人々がそれに引っかかる人もいます。」



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪なアジェンダを暴く取り組みを支援しようとしている大企業の広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付は感謝され、この危険な時代に私たちが生き残るのを確実にするのに役立ちます。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。私たちは、吟味、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。すべてのドルが助けになります。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)をサポートするのに役立ちます