GITMO部隊 魚雷 未確認潜水艦を破壊

 

 

イラストレーションアートワーク。

グアンタナモ湾の米海軍は、警告に反応せず、基地の南端にあるキャンプデルタから4海里以内に接近した正体不明の潜水艦を魚雷で攻撃したと、GITMOの情報筋がReal Raw Newsに語った。

午後1時30分頃金曜日、GITMOに停泊していたホワイトハットが制御する軍艦が、ホワイトハットが基地の領土保護ゾーンと呼ぶ場所の内部で、異常な地下音響特性を検出した。このゾーンは、リーワードポイント飛行場の東西南12マイルから25マイルの間に広がっていると言われていますが、情報源はさまざまです。ホワイトハットは、ディープステートの侵略から資産を守るために、2018年に防衛境界線を確立しました。

最後の大規模な侵入は2022年のクリスマスに行われ、ホワイトハット軍は、島を奪還してディープステートの囚人を解放しようとしたディープステートの侵略軍を撃退しました。

金曜日の事件は、ディープステートが絶望の渦中にあり、トランプが2024年の選挙に勝った場合の全面戦争に向けてその力を強化しているときに発生しました。しかし、ホワイトハットは、破壊された潜水艦をディープステートのボートと明確に特定していません。

GITMOの情報筋によると、ソナーマンは、停泊中の数隻の艦船や領海をパトロールしている複数の艦船に危険なほど接近し、武装していた場合は兵器の射程内にいたときにのみ、接触を獲得したという。彼は、未知の船が、冷戦時代にソビエト潜水艦を追跡するために海軍が開発したパッシブソナーのような基地の音響監視システム(SOSUS)をどのように回避したかについてコメントすることを拒否した。

「私たちの防御について述べているわけではありませんが、あれほど接近するずっと前にそれを聞くべきでした。動きの遅い電気ボートの問題は常にありました、そしてこれがまさにそうだったのです」と私たちの情報源は言いました。

ソナーマンは、潜水艦が1本のスクリューを持ち、約150フィートの深さで4ノットで北に進んでいることを確認できたと彼は付け加えた。ボートの音質は、海軍の音響データベースにある既知の船と一致しず、彼は潜水艦は米国や外国の軍艦ではなく、アトランティスアドベンチャーズが使用したような観光潜水艦に似た民間スタイルの潜水艦であると意見を述べました。

GITMOは、潜水艦に無線を送信し、Global Maritime Distress and Safety Systemを使用して警告を発しようとしましたが、潜水艦は連絡が取れないか、呼び出しを無視しました。

GITMO部隊は、水域を「ピン」で撃つことで潜水艦に到達するための最後の試みを行ったが、これはアクティブサウンドパルスがピンガーの位置を裏切るため、捕捉方法はほとんど利用されず、迅速で正確な発射ソリューションを可能にした。パルスは非常に大きいため、潜水艦の無響コーティングに跳ね返るほど強いパルスは潜水艦の乗組員に聞こえるほどであり、ヘッドフォンを装着したソナーマンは関係なくピンを聞くことができます。

「返事はなく、潜水艦は進路を変えませんでした。まともなパイロットなら誰でもそうするでしょう。その時点では、爆発物を満載した自動ボートでさえ、自殺行為になるかもしれないと思いました。我々は防衛のために行動しなければならなかった」と我々の情報筋は語った。

SH-60シーホークヘリコプターは、その大まかな位置を確認するために接触部の近くにソナーブイを投下し、その後、マーク54軽量魚雷を配備して、侵入船を捕捉して破壊した。

ホワイトハットが残骸を回収したのか、それとも回収する予定だったのかと尋ねられたとき、私たちの情報源は、残骸についての詳細は知らないが、可能な限り共有すると述べた。



言論の自由と代替メディアは、ディープステートによる攻撃を受けています。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。