ホワイトハットは、ミシガン州に向かう可能性のある不正投票機の出荷を傍受します

 

先週の火曜日、ホワイトハットは、民主党候補者の票を1.4:1の比率で過大に数え、端数余りを破棄するように事前にプログラムされていたとされる「中国製」光学スキャナー投票機の出荷を傍受し、後に破壊しました。もし機械が宣伝通りに動いていたら、バイデン、あるいは彼の後任の人物は、正当な投票3票ごとに1票の不正票を受け取っていただろうと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋はReal Raw Newsに語った。

Real Raw Newsがレビューした事後報告によると、押収されたのは7月2日、インディアナ州フォートウェインとトラックの目的地であるミシガン州ランシングの中間にある州間高速道路69号線で、米国海兵隊が18輪車を停車させたときだった。報告書によると、「黒一色」のトラクタートレーラーは、テキサス州ヒューストンに本社を置く家族経営の運送会社に登録されていたが、情報筋は調査中であることを理由に、会社名を編集していた。

報告書によると、スミス将軍は6月27日、非の打ちどころのない情報源から、中国を代表する幻の電子機器メーカーが製造した電子投票機を受け取りました。ホワイトハットは会社の存在を確認できず、Real Raw Newsも中国語の検索サイトで会社登録の詳細について、その名前や類似の名前を見つけることができませんでした。中国の正式名称は常に中国語であるため、事業者登録は漢字のみで行われるため、中国企業登録検索サイトが英語のインターフェースで利用可能になったとしても、データベースで検索を成功させるには中国語の知識が必要になる可能性が高くなります。また、中国語は100%の精度で英語に翻訳されるわけではありません。

報告書では、スミス将軍の情報源がどのようにしてこの機械を入手したかは省略されている。

疑わしいブランディングを除けば、投票機の外観は、盗まれた2020年の大統領選挙の余波で論争と訴訟を引き起こしたドミニオンの機械と視覚的に同じでした。内部もドミニオンのものと非常によく似ていたが、マイクロエレクトロニクス半導体ソリューションのサプライヤーであるMelexis-Ukraineが製造したチップセットは例外だった。

スミス将軍は、投票用紙スキャナーが中国製であれば、自社のプロプライエタリなチップや、急速に拡大する中国の技術部門から調達したチップではなく、比較的無名の外国メーカーのハードウェアを含むことはあり得ないと考えていました。彼は、その装置が彼の情報源の主張に従って機能したという証拠を求めていた。

「機械でスキャンした紙の投票用紙は、DNCとRNCの指名大会が終わるまで印刷されず、各州の州務長官によって認定された一握りの印刷業者によって行われるため、テストは不可能でした。推定候補の名前を使用して作成することは、出荷が目標に到達するのを阻止する場合には、私たちにはなかった時間を要したでしょう。将軍は彼の情報源を信頼しており、彼は受け身ではなく積極的になりたかったのです」と私たちの情報筋は言いました。

彼は、将軍の情報提供者は、インディアナ州の倉庫からランシングのセルフストレージ施設までのトラックのルートや、そのおおよその到着時間など、重要な詳細を彼の指先で持っていたと付け加えました。スミス将軍は、海兵隊員がトレーラーを横道案内し、尋問のために運転手を拘束することを決めた。

この計画は、7月2日の早朝に計画されたとおりに頓挫した。海兵隊は、時速65マイルで移動する50,000ポンドの巨獣の進路にハマーを配置し、ハマーを耕すという大胆な作戦をとりました。しかし、運転手はブレーキを踏んでおり、トラックは海兵隊の陣地の5ヤード手前で金切り声を上げて停止した。彼は両腕を頭上に掲げて運転席から出てくると、海兵隊員が武器を向けて車両に突撃し、運転手は驚いた。海兵隊員は彼を捜索し、制圧した後、ボルトカッターでトレーラーのドアの鍵をはめた。内部には、スミス将軍に渡されたコピーと同一の250台の光学式投票機が見つかった。

「運転手は、自分はただの運転手で、どんな荷物を運んでいるのか見当もつかないと言っていましたが、彼の航海日誌と目録は別の物語を語っていました。彼はそれを見たに違いないし、目録には貨物が250台の投票機であるとはっきりと書かれていた。彼は身柄を拘束され、トラックと中身が押収された」と情報筋は語った。

スミス将軍の命令で、海兵隊は18輪車を非公開の場所まで運転し、そこで2台を除くすべての機械が破壊された。我々の情報筋は、ホワイトハットがスキャンする独自の紙の投票用紙を作成するか、ミシガン州の公式投票用紙を入手したら、将軍がそれらをテストするだろうと締めくくりに述べた。

「多くは足りません。運転手、トラックが登録されている会社、そして可能であれば、チップセットを製造したウクライナの会社を調査するつもりです。これらが本当に不正に操作された投票機かどうかがわかったら、詳細をお伝えします。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。