すんなり意見聴取に参加した議員たちはこんな目に遭いました。市長は正しい行為をしていると思い込んでいるので得意満面でマスコミを入れています。安芸高田市はこうした動画の切り取り使用を推奨しているので、ぜひメディアで報じていただきたいと思います。それは石丸氏本人が望んでいることですので。 「議会だより」に命を賭けろと言う市長の怪 https://youtu.be/pV0nyGyCxFc?si=v2ZSjd3THD8TM3pe…

@YouTube

より #石丸伸二 #都知事選 #ひまそらあかね

·

308.9K

Views

 

 

 

 

 

(21) 取材不足 on X: "すんなり意見聴取に参加した議員たちはこんな目に遭いました。市長は正しい行為をしていると思い込んでいるので得意満面でマスコミを入れています。安芸高田市はこうした動画の切り取り使用を推奨しているので、ぜひメディアで報じていただきたいと思います。それは石丸氏本人が望んでいることですので https://t.co/TxsR1BaecC" / X