拘留中の7人のディープステート陪審員。逮捕に抵抗する死者

 

ドナルド・J・トランプ大統領を架空の容疑で不当に有罪にしたディープステートに隣接する12人の陪審員のうち7人は、現在、南フロリダのJAGホールディング・センターで軍に拘留されており、8人目の陪審員は死亡していると、JAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

故人は30代前半の男性で、おそらく12人の中で最も騒々しい反トランプ批判者で、6月20日、自宅から2ブロック離れたコーヒーショップから帰宅する途中、軍の逮捕状で武装したJAGの捜査官が彼と対峙した後、ニューヨーク市の自宅近くで殺害された。お忍びの捜査官は信任状と令状を提示し、陪審員は自分たちが大きな間違いを犯したと主張した。伝えられるところによると、彼は捜査官に「間違った男がいた」と言い、実際、トランプ大統領に好色な愛情を抱いており、自分はMAGAであり、トランプに2回投票したと述べた。

その後、陪審員がMAGAのレガリアを身に着け、アメリカ国旗の横でポーズをとっている数十枚の写真が掲載された、他人の名前のインスタグラムページを捜査官に見せた。1枚の写真には「真の愛国心」とキャプションが付けられ、もう1枚には「私はトランプを支持する」と書かれていた。

私たちの情報筋によると、捜査官は陪審員がMAGAではないことにすぐに気付いたのは、Instagramのアカウントがわずか3日しか経っておらず、誰かが彼に立ち向かう場合に彼のディープステートへの忠誠心を曖昧にするために作成されたからです。

私たちの情報筋は、捜査官が何日も陪審員を観察しており、顔認識の証拠と、ホワイトハットが違法な裁判中に陪審員を撮影したビデオに基づいて、陪審員を確実に特定したと付け加えました。

トランプ氏の裁判で陪審員席に座っている自身のビデオを見せられると、陪審員は好戦的になり、捜査官に「彼は私に少し似ているかもしれないが、それは間違いなく私ではない。あなたは間違った人を手に入れました。そもそも、あの映像はどうやって手に入れたんですか?」

「彼はその時点で目に見えて汗をかき始めたが、それは北東部の熱波とは何の関係もなかった」と情報筋は語った。「私たちの部下が彼の身分証明書を見せてほしいと頼んだところ、容疑者は状況をエスカレートさせました」

陪審員は、捜査官の一人にパンチを投げつけた後、踵を返して、路地を逃げながら肺の頂点で助けを求めて叫び始めたと彼は説明した。捜査官は彼を追いかけ、彼の頭をレンガの壁に何度か強引にぶつけた後、彼を舗道に墜落させました。

「人々がレンガの壁にぶつかるのは、かなり愚かなことです」と、私たちの情報筋は言いました。「ヘッドはスチール製ではない」

陪審員は痙攣を起こし、その後まもなく鈍器による外傷で死亡した。

「我々は遺体を回収し、適切な人物がいると確信している」と情報筋は語った。

Real Raw Newsは明日、他の陪審員の逮捕についての詳細をお伝えします。