米海兵隊の司法省の二重なりすまし

 

故メリック・ガーランドの右腕であり、愛国心の敵であるリサ・モナコ副司法長官になりすました女優が、金曜日の夜、米海兵隊がワシントンD.C.郊外にあるモナコの家を電撃攻撃した際に「逮捕に抵抗して」殺害されたと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語った。

詐欺師と彼女をかばっていた2人の連邦捜査官は、平和的な降伏を拒否し、スミス将軍が正当な副官A.G.と思われる人物を逮捕するために派遣した部隊に拳銃を向けた後、海兵隊の銃撃で死亡したと、情報筋は付け加えた。認可された家宅捜索は午後9時45分頃に行われた。スミス将軍が海兵隊にモナコの邸宅を襲撃することを許可した金曜日。

私たちの情報源によると、ホワイトハットは、現在起訴または投獄されているほぼすべてのJ6ersの違法な逮捕に重要な役割を果たしたモナコを、ガーランドの法廷と処刑の頃に、ディープステートの不正部門をトップダウンで粛清する取り組みの一環として、彼らの10人の最重要指名手配犯に昇格させました。モナコの捜索は、メリック・ガーランドがグアンタナモ湾に到着する前から始まっていたが、とらえどころのないディープ・ステイターは、尾を逃れ、跡形もなく姿を消す鋭い能力を発揮したと、別の情報筋は語った。

情報筋は、ホワイトハットは、女優が本物のモナコに取って代わった時期がわからないことを認めました。

「失敗を認めるのは嫌ですが、ボディダブルやクローンを見つける専門家は、いつ切り替えたのか言えません」

ホワイトハットは、3月にモナコに対して初めて動き、彼女の6軒の家(2軒は400万ドル以上の価値があり、LLCの下で購入された)を監視したが、生活の痕跡や家が最近占有された証拠は見つからなかったと彼は説明した。彼らは、モナコがガーランドの運命を避けるために密かに国外に逃亡したと推測したが、証明も反証もできなかった。不動産の価値は、単純な公務員が買える以上のものであり、違法な無申告の収入はありませんでした。

ところが4月、モナコの顔はNBCのニュース番組に映し出され、トランプ大統領と彼の「暴力的な支持者」をいまだに投獄することの重要性を喧伝した。

海兵隊サイバースペース司令部のデジタルフォレンジックアナリストは、映像を精査しました。音声認識と顔認識技術により、97%の確率でビデオに映ったモナコが本物であると結論付けられ、アナリストは、襟ぐりや目元の縫い目、肌の色の不一致、鼻や耳の形の悪さなどの兆候は見られず、義足のマスクを着けた二重の女性でした。もしそっくりさんだったとしても、ソフトウェアと訓練された目では、過去に他のディープステートの標的で成功裏に完了した本物の人物と見分けることができませんでした。

ホワイトハットは、5月にモナコを逮捕するチャンスがあると考えていたが、彼女の事務所は、モナコが同月下旬にロサンゼルスのレストランで、戦死した連邦軍将校の未亡人に向けて基調講演を行う予定だった。サイバースペース司令部は、利用可能なすべてのリソースを駆使して、モナコの名前で予約された航空券を見つけることを期待して、機密データベースを精査しました。彼らの努力は無駄であり、連邦政府への問い合わせは5番目コラムニストも同様に効果がなかった。モナコがロサンゼルスでいつ、どのように、どこから現れるのか、誰も見当もつかなかった。スミス将軍は、何百人もの海兵隊員が3週間にわたって多数の空港をパトロールすることを否定し、毎日何百便もの飛行機に搭乗し降りする何万人もの乗客を追跡することを意味するため、この試みは不可能であると述べた。

その代わりに、彼は夕食会の日に海兵隊の偵察小隊をレストランの外と近くに配置することを選びました。可能であれば、彼女を特定し、イベントが終わってから静かに彼女と対峙する計画でした。

5月23日午後4時30分頃、近くの屋上にいた海兵隊員は、運転手付きのセダンの後部座席にモナコの身体的特徴に当てはまる女性がレストランに向かっているのを見たと信じていた。しかし、車が駐車場に停車すると、車から降りる人はおらず、モナコは姿を消したようで、後部座席は空いていました。2分後、運転手はエンジンを始動し、発進した。

「まるで手品のようだった。双眼鏡を覗き込んでいた2人の鋭い目つきの偵察員が、同じ蜃気楼を見ない限りは。ある瞬間、彼女はそこにいたが、次の瞬間にはいなかった。店内では男たちも見張っていたが、彼女は現れなかった。以前、Deep StatersにHoudiniのアクトを仕掛けてもらったことがありますが、これはとても良いものでした。リムジンを止めることも考えましたが、まだ手を止めていないと仮定して、手を傾けたくありませんでした。次の幸運は、もしあなたがそう呼ぶことができるなら、先週でした。モナコだと思っていた人物が、突然ワシントンD.C.の自宅に戻り、2人のFBI捜査官が彼女を警護していたのです」

スミス将軍は、この欺瞞にうんざりし、海兵隊員に邸宅を襲撃し、モナコとその連邦軍仲間を彼女の犯罪の共犯者として逮捕するよう命じたと彼は付け加えた。海兵隊員は、給餌者が外に出てベイプペンを吸い込むのを待ってから行動を開始し、餌食を不意打ちして戸口に押し込み、その向こうではモナコと2人目のエージェントがすでにピストルを抜いて、中に突入する海兵隊員に水平にしていました。海兵隊は自衛のために最初に発砲し、エージェントとモナコを殺害した。

モナコではなかったことを除いては。

頬を貫いた銃弾は、顔に密閉されているように見えた通気性の良いラテックスタイプのマスクを最初に引き裂いた。それは完璧でシームレスで、顔料は詐欺師と本物のモナコの顔色の両方に完全に一致していました。

海兵隊は遺体を袋詰めし、専門家がモナコの劇役者を特定できる施設に輸送するよう手配した。

「我々はその人物を知っているが、まだ公表していない」と我々の情報筋は語った。私たちは、単なる俳優以上のことを話しているのです。つまり、この人物はモナコのために銃弾を浴びることを厭わなかったのです。それがコミットメントです。彼女はあらゆる方法でモナコを完璧に模倣するように訓練されていた。モナコはまだ影のどこかに隠れており、裏切り者を見つけて逮捕するという我々の任務は続いている」

先週の失敗作戦は、ホワイトハットが覆面をした詐欺師に騙された初めての事例ではなかった。2021年5月、ナンシー・ペロシを追い詰める際、実物そっくりのマスクをかぶったペロシのダブルを逮捕した。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。