人体に多くの障害を引き起こすワクチンは慢性疾患の原因、性同一性障害の原因でもある

 

誰も如何なるワクチンを接種すべきではない!!

 市販されているワクチンで安全なものはゼロだし、過去にもなかった。 

人類は1世紀以上も騙されてきたのだ!!

 

しかし、これから数週間、数ヶ月、数年を生き延びたいのであれば、ワクチン当てゲームから抜け出し、今日から自分の健康を賭けるのをやめよう。 

あなたの人生と未来は、それにかかっているのだから。

排毒しかない!!

性同一性障害特例法 “手術必要”は違憲 最高裁判決 - ABEMAヒルズ【平日ひる12時〜生放送】 - 最新NEWS (ニュース) | 無料 ...
最近の調査で、ワクチンはアメリカにおける慢性疾患の第一の原因であることが確認された。 

そして、性同一性障害の主な原因もワクチンであることが判明した。

此のありさまでも日本政府は、ワクチン接種 を止めない!!

 

新たな調査で、ワクチンはアメリカにおける慢性疾患の第一の原因であることが確認された。
誰も予防接種を受けるべきではない。絶対に。

その他の診療 – 新美クリニック – 名古屋市南区 - 内科・呼吸器内科・アレルギー科

特に妊娠中は。そして、ワクチンは性的指向の問題の第1位でもある。この数字は、発表されている他の調査結果とも一致している。 

 

スティーブ・キルシュ

要旨 

 私は最近、読者に自分の慢性的な健康状態について教えてくれるよう頼んだ。

最も重要な結論は以下の通りである。

オッズ比を計算するのに十分なデータがある58の症状すべてにおいて、ワクチンは常にその症状を悪化させた。

言い換えれば、医学界は何十年もの間、それを逆手に取ってきたということだ。

COVIDワクチンやインフルエンザワクチンで高く評価されているように、ワクチンがもたらす恩恵は小さすぎて測定不能であることを考えると、すべてのワクチンとは言わないまでも、ほとんどのワクチンを中止すべきなのは明らかである。

実際、COVIDワクチンについては、ワクチンが事態を悪化させることを示すFOIAデータがあり、サンタクララ郡公衆衛生局にコメントを求めようとしても、10回以上無視されている。

これが、主流派の医学界が、ワクチン接種を受けた人とワクチン未接種の人を比較する研究を意図的に避けてきた理由である。

タートルズ・オール・ザ・ウェイ・ダウン』という本は、この点を指摘し、ワクチン接種と未接種の研究を "決して行われない研究 "と呼んでいる。

その他の重要な調査結果は以下の通りである: 

 

1つ以上の慢性疾患にかかる可能性が3.3倍高い(OR 3.45 [95% CI: 3.02-3.96])。

片側p値は1.6e-78で、あまり見られないものである。

これは基本的に、ランダムな偶然によるものではないことを意味する。

治療(薬や治療)を必要とする慢性疾患を5つ以上持つ可能性が7倍高い(OR 7.03 [95% CI: 4.24-12.32])。

母親が妊娠中にワクチン接種を受けていた場合、先天性異常の可能性が4倍高くなる(OR 4.31 [95% CI: 2.39-7.51])。

これは非常に大きな効果である。

先天異常の80%近くは、母親が妊娠中にワクチン接種を受けたことが原因である(実際の値は76.8%)。

60歳未満では性的指向/性別違和の問題が起こる可能性が14.5倍高い(OR 14.49 [95% CI: 2.33- 598.86])。

これは議論されていない驚くべき結果である。基本的に、性的指向の問題の93%はワクチンが原因である。

 

良いニュースは、たったひとつの簡単な変更で、アメリカの慢性疾患を70%減らすことができるということだ。

それだけだ。新しい薬は必要ない。

CDCから伝えられたたったひとつの政策変更だけである。

文字通り、明日にでもできることなのだ。

コストはかからない。

そして、これらすべてのワクチンについてデータの完全な透明性を確保し、人々がどれだけ騙されていたかを知ることができるようにする必要がある。

すべてのワクチンの有効性データは簡単に集められるが、私たちは研究を行うためにそのデータにアクセスすることを許されていない。

この記事は、いかに簡単に不正を暴くことができるかを示している。

政府がデータを公開すれば、あらゆる病気についてこの研究を再現することができる。

 

調査概要

回答数13,000以上、平均年齢55歳

分析に使用した2つの比較グループの内訳:

完全未接種 回答数2,355、平均年齢55歳

ワクチン接種率が高い 2,260件、平均年齢49歳

テストされた63の条件

44疾患のオッズ比(OR)が2以上であり、これはワクチンがその疾患の最大の原因であることを意味する。

14の疾患のORが1.3-2.0であり、これはワクチンがその疾患の重大な原因であることを意味する(症例の23%以上がワクチン接種に起因する)。

残りの5疾患は、オッズ比を算出するにはデータが不十分であった(p値>.05)。

 

症状一覧とオッズ比表

以下は症状のリストとオッズ比、p値である。p値>.05は統計的に有意でないことを意味する。

重要:"慢性疾患なし "のオッズ比は、表中のORが "ワクチンが健康を悪化させた "ことを意味するように、意図的に反転させたことに注意。

したがって、この項目は "1つ以上の慢性疾患 "と表示されるべきである。

 

以前の仕事 

 私は読者の子供たち1万人を対象に同様の調査を行った。

その調査と今回の調査の効果量を比較していただきたい。

しかし、基本的には今回の結果と同じである。
データのダウンロード

査読付き文献の論文とは異なり、私のデータと分析は一般公開されている。

これは医学界では嫌われる斬新なコンセプトであり、彼らがめったにやらない理由でもある。

3月29日午後6時52分(太平洋標準時)に調査を発表した記事。

調査フォーム

回答(これらはライブで更新されます)

OR計算、p値、95%信頼区間を含むExcelスプレッドシート分析(注意:このリンクをクリックすると、スプレッドシートが自動的にダウンロードフォルダにダウンロードされます)。
 

データのクリーンアップ

年齢欄が102以上である18のエントリーの年齢欄を空白にした。これはユーザーの入力ミスと思われる。

より明確にするため、調査中に文言を一部変更した。

調査中にいくつかの新しい症状が追加されたが、これはオッズ計算には影響しない。

生の罹患率は分析には使用されなかった。
調査について

開始から24時間以内に10,000件以上の回答を集めた。

全回答者の平均年齢は55歳で、ワクチン接種済みでは49歳であった。

したがって、ワクチン接種済みと回答した大人たちは、最近の子供たちに比べてワクチン接種が不十分である。

つまり、私たちの子供たちは、私たちの調査に参加した(主に)大人たちよりも悪影響を受けることになる。

つまり、このオッズ比は保守的であるべきなのだ。

 

調査は正確でしたか?

私の結果は、査読付き文献に発表された数字と一致していました。

スプレッドシートにタブがあり、自分で確認することができる。

私の調査が "科学的 "でなかったり、バイアスがかかっていたりするのであれば、なぜ数字がこれほど一致しているのか説明してほしい。

どんな調査にもバイアスはある。あなたが尋ねなければならないのは、そのバイアスが結果に重大な違いをもたらすほど大きかったかどうかということだ。

バイアスを評価する最善の方法は、誰かが自分のフォロワーにこの調査を再現することだ。

しかし、それをやってくれる人を見つけるのは難しい。

彼らは私の結果を検証することにも、しないことにも興味がないようだ。

私を困らせたくないのだろうか?

いや。

彼らは、私が正しいかどうかを検証したくないんだ。

それが本当の理由だ。

私のアンケートに答えた人たちは嘘をつかなかった。

私の完全接種者が代表的でないと思うなら(ワクチンで傷害を受けた後に私の信奉者になったと主張する)、他の情報源を使って、私の調査における未接種者と一般集団のこれらの病気の罹患率を比較することができる。

これはコントロール・グループの研究で使われた手法とまったく同じである。

そうすると、ワクチン未接種者と一般集団の罹患率の格差は、私の調査よりもはるかに大きいことがわかる。

パイロット調査データのグラフを見てください。

これがそのグラフの一つである。

 

私の研究で見つかったOR値は、TCGの研究よりも一貫して低かった。

つまり、私の調査結果は保守的なのである。

もしこの調査が偏りのないものであったなら、結果はワクチンにとってさらに悪いものになっていただろう。

しかし、誰も独自に調査して私の発言に異議を唱えようとはしない。

そんなことはあり得ない。

手のひらを返したような議論は、自分の信念体系に合わないデータを無視する非科学者が好むものだ。

本当の科学者はデータ収集に重点を置き、異なる対象で調査を再現しようとする。

ワクチンを接種した人と接種していない人を比較した研究はすべて、接種していない人の方が健康であることを示している。

だから、私の調査が「偏っている」としても、方向性としては明らかに正しいのだ。

社会は真実を扱うのが難しい。それが根本的な問題なのだ。
 

ゲーミング 

 最初の13,000のエントリーでは、意図的に "ゲーム化 "されたエントリーは見つからなかった。

アンケートが発表された今、何人かの人たちがエントリーを勝手にゲーム化することは間違いない。

そのことを心に留めておいてほしい。
ポジティブ・コントロールとネガティブ・コントロール

この調査には、ポジティブコントロールとネガティブコントロールの両方が組み込まれている。

ポジティブコントロールは、COVIDワクチンによる傷害の有無を尋ねるものだった。

ワクチン未接種の人がCOVIDワクチンによる傷害を受けることはありえないので、このORは無限である「はず」だった!

しかし、それはワクチン排菌のためではなかった。

そして、"完全未接種 "を "COVIDワクチンが発売される前の完全未接種 "と解釈した人がおそらく数人いただろう。だから、ORは「わずか」26人だったのだ。

陰性コントロールは、ライム病、ダウン症(調査のタイプミスで申し訳ない)、先天性欠損症、COPD、緑内障だった。

性的指向の問題もネガティブコントロールになると思っていたが、それは間違いだった。

結局、喫煙や肺がんに匹敵する最も強いシグナルの1つ(第4位)だった。

先天性欠損症はネガティブコントロールにはならなかった。

このような親は、妊娠中に母親にワクチン接種をしなかった。

だからORが高かったのだ。

ワクチン接種が先天性欠損症の原因ではなかったが、母親が妊娠中にワクチン接種をしなかったことと相関があった。

 

最初の調査では、ライム病を誤って2回記載してしまった。

結果は一貫していた。

これは、アンケートが無作為に記入されたものではないことを示す、良い追加対照となりました。

重複を発見した時点で(10,000件の回答後)削除しました。
結果の複製

複製は重要である。優れた科学は再現性がすべてです。

調査結果が異なる回答者セットで再現されれば、結論は無視できなくなります。

アンケートのコーディングに約1時間、結果を待つのに24時間弱、結果の分析に2時間かかった。

もっと中立的な人物のフォロワーにこの調査を繰り返せればいいのだが、私の調査をフォロワーに宣伝するという風評リスクを負ってくれる人物は見つかっていない。

しかし、問題はここからだ。

もしワクチンが安全なら、なぜ彼らは私たちに "正しい "データを示さないのだろうか?

あるいは、VSDのデータベースにアクセスさせてくれれば、私たちがすべての作業を行います!

そうすれば、ホワイトハウス、医学界、政府機関、保健当局、主要メディアの信頼性が失われるからだ。

これが、NIHが完全予防接種者と完全未接種者の健康上の転帰を比較する研究を決して行わない本当の理由であり、主流メディアが(「ファクトチェッカー」以外)この問題に触れない理由である。

NIHにそのような研究を義務づける下院法案が委員会で否決されたのも同じ理由だ:アメリカ国民がワクチンについての真実を知れば、それは有害だからである。

 

帰属分率ミニチュートリアル

帰属割合(AF)の公式は、(OR-1)/ORである。

例えば、OR=2の場合、AF=50%となります。

この場合の意味は、ORが2以上であれば、症例の半分はワクチンが原因であるということです。

つまり、ORが2以上の疾患は、ワクチンが最も大きな原因であることを意味し、もしワクチンを排除すれば、その疾患の発生率は2倍以上低下するはずです。

ORが大きければ大きいほど、低下幅も大きくなる。
ワクチンは慢性疾患の第一の原因である。

ワクチン接種率が高い人は、1つ以上の慢性疾患にかかる可能性が3.3倍高い(OR 3.45 [95% CI: 3.02-3.96])。

63の疾患について質問した。ワクチンはどの慢性疾患のリスクも減少させなかった。ひとつも。

44の症状はORが2以上であった。58の症状はORが1.2以上であった。残りの5つは統計的に有意ではなかった。

ワクチン接種率が高い人は、薬や他の治療を必要とする5つ以上の慢性疾患にかかる可能性が7倍以上高い。

 

まだ納得できない?

ワクチンが健康問題を軽減するのではなく、引き起こしているという科学的証拠について語ったこの素晴らしい短いビデオをご覧ください:

 

そして、A Midwestern Doctorからの素晴らしい投稿をお読みください: すべてのワクチンはなぜ危険なのか?


妊娠中のワクチン接種

妊娠中の母親は決してワクチンを打ってはならない。

特に先天性欠損症のリスクが5倍近く増加するOR 4.31 [95% CI: 2.39-7.51] など、悪いニュースしか生まない。

CDCが母親に妊娠中にCOVIDワクチンを接種するよう推進しているのは恥ずべきことである。

この影響は何年も前から知られていた。コントロール・グループのジョイ・ガーナーが指摘してくれたので、私の調査でも同じ効果が再現されたことを確認できてよかった。

妊娠中にワクチンを接種することで上昇する疾患は他にもたくさんある。以下はその一部とオッズ比である: