JAGシリアルは、4つの刑事コロラド州SCJsをハングアップ

 

今年初め、コロラド州の予備選挙でトランプ大統領の名前を消そうとした4人のコロラド州最高裁判事は、6月10日にGITMOで反逆罪で次々と処刑された。

報道されているように、軍将校の委員会は満場一致で、リチャード・L・ガブリエル判事、メリッサ・ハート判事、モニカ・マルケス判事、ウィリアム・W・フッド判事を反逆罪で有罪とし、ダース・E・クランドール中将は6月3日に死刑執行を予定していた。しかし、私たちには与えられていない理由と、私たちが独自に判断できなかった理由のために、提督は待望の絞首刑を6月10日まで延期しました。

4人は最後の食事を与えられ、最後の儀式が欲しいのか、絞首台に立ち会う布が欲しいのかと尋ねられた。マルケス判事だけが和解に関心を示したが、彼女の信仰である異教は、ギリシャ神話の悪徳と道徳的悪の女神であるカキアの巫女が、彼女を「物質界」から次の世界へと救い出すことを要求していると述べた。ジャグには巫女がいないと聞かされたとき、マルケスはジャグを差別だと非難し、プライド月間にレズビアンやノンバイナリーの人を絞首刑にすることは道徳的にも聖書的にも非倫理的であると述べた。

JAGの返答は、彼女が先に首を吊り、3人の共謀者は、それぞれのターンに先立って彼女がロープのネックレスを受け取るのを見る特権を得るというものだった。

両手を後ろ手に縛られ、マルケスが絞首台への階段を上ると、後ろのMPがライフルの銃口を背中に押し付けた。壇上の絞首刑執行人は彼女の首に縄を巻き、布袋を頭にかぶせた。その下では、クランドール中将が最後の言葉はないかと尋ね、憲兵隊は震えている他の3人の判事を寄せ付けなかった。

フッド判事は仲間の犯罪者たちに、JAGが酸やLSDを飲ませ、共有または共同の幻覚を見た可能性があると話した。「もしかしたら、このどれもが現実ではないのかもしれない。彼らは私たちを怖がらせようとしているのです」と彼は言いました。

提督は彼を一瞥した。「そう思うことで慰めになるのなら、私はそれでいい」

マルケスは提督と出席した半ダースの士官に演説し、「諸君は国内の敵から国を守ることを誓った。クランドール提督はMAGAであり、国内テロリストである。彼に従えば、彼の運命を共にすることになる」

「虚空に向かって叫んでいるのか、拘束者マルケス」提督は答えた。「さあ、このショーをツアーでやろう」

ガブリエル判事だけが目をそらし、マルケスの足元の落とし戸が開き、落下しても首の椎骨を骨折していなかったため、彼女は長引く死を遂げた。彼女はゆっくりと首を絞め、脳から酸素を奪われた。

ハート判事は「ああ、神よ、私たちにこんなことをしないでください」と叫び、地面に嘔吐した。

その横で、ガブリエル判事は第44代大統領の名前を呼んだ:「オバマは、我々は安全だと言った!」

「お前は信仰を誤った」クランドール提督は皮肉を言った。

衛生兵はマルケスの死亡を宣告し、死体をポリウレタン製の袋に入れた。提督は次の犠牲者であるハート判事のために絞首台のリセットを命じ、現場の技師に彼女の身長と体重に合わせてロープとカウンターバランスを調整するよう指示した。

身の毛もよだつが正当な絞首刑は午後2時ごろに終了した。膨らんだ4つの遺体袋が地面に並んで横たわっていた。

ガブリエル判事は最後に行った。提督は彼に、他の者たちが揺れ動いている間は目を閉じるのが賢明だと言った、なぜなら彼でさえ絞首刑は不愉快だと感じたからだ――だが、必要なことだ。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。