トランプ大統領、ビデオ会議中にニューヨーク市の保護観察官を殴打

 

米陸軍サイバー司令部(ARCYBER)は、ドナルド・J・トランプ大統領が月曜日に自宅での判決前のビデオインタビューで使用したコンピューターに軍用グレードの暗号化ソフトウェアをインストールしました。セキュリティ強化は、ニューヨーク市の保護観察官とその上司がトランプ氏のネットワークをハッキングし、2024年の選挙公約やその他の機密資料を盗むのを阻止することを目的としていました。彼の個人所有のデバイスには、ホワイトハットの作戦に関するデータは保存されていないと、エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

スミス将軍は、トランプが彼の最初の提案を拒否した後、予防措置を推奨しました:ビデオ通話に出席せず、ディープステートがどのように反応するかを見てください。しかし、トランプは、彼の曖昧な「計画」をほのめかし、保護観察官が刑事判事のフアン・メルチャンと彼のディープステートの同盟者から手がかりを得ているかどうかを、彼の洞察力ですぐに判断できると述べた。将軍は、トランプと彼の弁護士であるトッド・ブランチを説得し、ディープステートが本来あるべき場所に鼻を突き立てた場合に備えて、ARCYBERに暗号化プロトコルをさらに強化させるようにしました。

追加の予防策として、トランプ氏はニューヨークのA.G.オフィスから、ビデオインタビューに携帯電話を使用できないと告げられていたが、クリーンインストールで脆弱なブロートウェアのない新しいラップトップを購入することが含まれていた。ARCYBERのスペシャリストがマール・ア・ラーゴにいて、機械の箱を開けて検査しました。

月曜日の午後のインタビューは、保護観察官(ファーストネームは「ステファニー」、最後のイニシャルは「G」)から始まり、事件とは関係のない侵襲的で専門的でない質問をしました。トランプを罵倒しながら、彼女はメラニアとバロンが、まもなく刑務所に入る可能性のある有罪判決を受けた重罪犯との生活をどのように扱っているかを知りたがっていました。彼女はまた、トランプに、ビジネス記録の改ざんだけでなく、妻の連続浮気の罪を認める準備ができているかどうか尋ねました。

トランプ氏の弁護士は即座に尋問に異議を唱え、通話を打ち切ると脅した。この時点で、ステファニー・Gはマイクをミュートし、カメラの外で誰かと話しているように見えた。彼女は口元に手を当てていたが、表向きはトランプ側の誰にも彼女の唇を読まれないようにしていた。1分後、彼女は再びマイクを握り直し、フアン・メルチャン判事が慈善的だと感じた場合、トランプ氏を刑務所に送るのではなく、長期の保護観察処分にする可能性があると説明し、裁判所が彼の動きを追跡できるように、足首のブレスレットを着用しなければならない可能性が高いと付け加えた。

その時点で、トランプ大統領は、彼女に足首モニターを装着する権限と影響力を持っているのは自分だと述べ、強制力のない脅迫を拒絶したが、彼女がそれを改ざんしたり、玄関先から2フィート以上踏み出したりすると爆発するように設定された爆発物を保持すると述べた。

ブランシュは依頼人をなだめようとしたが、トランプ大統領を黙らせることはできなかった。彼はステファニー・Gに、ディープステートに仕える下級の刑務官よりもはるかに強力な人々に足首モニターを装着するよう命じたことをほのめかした。

「足首のブレスレットを信じないような人がいる」とトランプ氏は語ったと報じられている。「そして、もしかしたら、次はあなたかもしれません」

通話は唐突に終わった。ステファニー・Gか、彼女の目に見えないハンドラーがそれを終わらせたのだ。

私たちの情報源によると、ステファニー・Gの接続側の誰かがトランプのコンピューターをスキャンして脆弱性を探していました。

「あのノートパソコンには何もない。しかし、彼女は確かにおせっかいでした」と私たちの情報筋は言いました。

余談だが、Real Raw Newsは、この会合に関する我々の情報源の説明が、会談は誠意あるものであり、保護観察官は異常な質問をしなかったと主張したワシントン・ポスト紙の説明と矛盾していることに気づいている。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。