JAGは反逆罪でコロラド州最高裁判所判事を有罪と

 

米海軍判事法務長官軍団と軍事委員会事務所は、トランプ大統領を反乱者とレッテルを貼り、3月上旬に連邦最高裁が違憲判決を破棄するまで、同州の予備投票に出馬する資格を剥奪したコロラド州最高裁判所の判事4人に有罪判決を下した。

JAG対リチャード・L・ガブリエル、メリッサ・ハート、モニカ・マルケス、ウィリアム・W・フッドの事件の冒頭陳述は、金曜日の朝、GITMOの南法廷で行われ、4人の被告全員が隣り合って座り、JAGが任命した弁護士が代理人を務め、ダース・E・クランドール中将の怒りを呼び起こさないように警告しました。

提督は、4人の将校からなる陪審員団に、JAGは判事の有罪を証明する必要はない、なぜなら、彼らの憲法に対する目に余る無視は、すでに疑いの余地のない有罪を立証しているからだ、と冷静に語った。

「被拘禁者が無実であれば、最高裁は判決を支持していたはずだ。もし彼らが無実だったら、国外に逃げることはなかったでしょう。もし彼らが無実だったら、彼らを追い詰める必要はなかったでしょう」と彼は言った。

判事らは、トランプ錯乱症候群という不治の病を抱えており、それがトランプ、彼の家族、彼の支持者、アメリカ、そして憲法に対する末期的な憎悪に転移したと彼は述べた。

「彼らは、トランプ大統領を追放するための抜け穴を探しながら、細かい櫛で憲法を調べました。何も見つからなかったので、彼らは集団で、故意に、排除的な大義を自分たちのアジェンダに合うように誤解することを選んだ - コロラド州民がトランプに投票する憲法上の権利を否定する。反逆。選挙干渉。米国を欺く意図。被拘禁者はこれらの罪で有罪とされねばならない」と提督は口論した。

彼が話している間、燃えるようなオレンジ色のジャンプスーツを着て、クローム色の手錠をかけた被拘禁者たちは、手のひらを平らに置き、指を広げて硬直した机の表面を落胆した様子で見つめていた。彼らは沈黙の誓いを立て、驚くほど冷静に提督の主張に耳を傾けた。ひょろひょろとした長顔の男で、顎に絆創膏を貼って出廷したことを法廷で謝罪した弁護人は、トランプに対する彼らの「感情」は訴追できず、憲法修正第14条第3項を誤って解釈したことは「無害な誤り」であるという理由で、即時の誤審に動いた。

「クランドール提督、閣下、JAGは予断なくこの事件を退院させるべきです。そうでない場合は、会場の変更が必要です。もし私の依頼人が起訴されるなら、コロンビア特別区の裁判所に事件を監督させてください」と弁護人は言った。

「どうやら、裁判所が任命したコメディアンがいるようだ」クランドール提督はパネルに語りかけた。「誤審はなく、会場の変更もありません。この法廷は、被拘禁者の運命を解決する権限を与えられている。この場合の事実は反論の余地がありません。被拘禁者らは、トランプ大統領が反乱者であるため失格としたと主張しているが、トランプ大統領はその罪で起訴されたことはない。委員会は修正第14条を検討するのに十分な時間を持っていたし、そして――」

「――謹んで申し上げます、提督、この委員会は立派な士官たちだと思いますが、弁護士で構成されているわけではありません。彼らには憲法を法的に解釈する資格がない」と弁護人は述べた。

「私はそうは思いません。これらの将校は、憲法を支持することを誓いました。そして、覚醒主義が教育制度に蔓延する前は、12歳以上のすべての子供が憲法を理解していました。彼らの読解力に判断を下すのは不適切です、評議員」提督は叫んだ。

どこからともなく、被拘禁者のモニカ・マルケス(モニカ・マルケス)は、明らかに最も弱い存在で、抑えきれずにすすり泣き始め、沈黙を破り、彼女の共同被告が予備選でトランプの名前を消すのに協力するようそそのかしたと述べた。「やりたくなかったのに、あいつらが私を作ったのよ!」彼女は泣き叫んだ。

彼女の暴発はクランドール提督と彼女の仲間の判事の両方から叱責を引き出し、提督は法廷で秩序を要求し、被拘禁者のリチャード・ガブリエルは彼女を「嘘つきの雌犬」と呼んだ。

クランドール提督は、依頼人をコントロールできなかった弁護人を叱責し、混乱が続けば法廷を空にすると脅した。彼はまた、憲兵の分隊を召喚し、被拘禁者がすぐに感情をコントロールしない限り、猿ぐつわをはめ、袋に入れた。

パネリストでさえ、秩序の回復に役立つと言って、行動に加わりたがっていました。

しかし、国会議員が手に負えない被告にテーザー銃を向けると、緊張は和らいだ。

提督は評議員とパネリストとの私的な集会を招集し、被拘禁者の耳に届かないところで発言した。その後、陪審員団はすべての罪状について有罪の評決を下し、被拘禁者は6月3日に絞首刑に処すると発表した。彼は議事を休廷し、議員たちは死刑囚を建物から護送した。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。