海兵隊は致命的な竜巻の発生に続いてアイオワ州にFEMAに従います

 

略奪的なFEMAエージェントとの春の小競り合いを過ごした不屈の海兵隊小隊は、殺人竜巻がグリーンフィールドの町を引き裂き、家を破壊し、車を何百フィートも空中に投げ飛ばした後、昨夜アイオワ州に急行しました。ツイスターは人口2,000人のグリーンフィールドの大半を破壊し、その後東のイリノイ州とウィスコンシン州に滑り込んだ。

「ストームチェイサーって聞いたことあるだろう。嵐が行くところにはFEMAがついてくるので、FEMAの追跡者がいるのです」と、エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。 「そして、彼ら、FEMAは容赦なく、ある被災地から追い出すか、殺し、数日後、また新しい集団が襲い掛かる。FEMAの粘り強さは称賛に値する」と述べた。

ホワイトハットは、FEMAの暗号化された戦術無線周波数を解読することにかなりの成功を収めており、これにより、FRBの動きを追跡し、場合によっては、目的地まで叩きのめしたり、途中で傍受したりすることができたと彼は付け加えた。我々の情報筋によると、ホワイトハットは4月初旬以来、ヒューストンのFEMA事務所に対する土曜日の特殊部隊の襲撃を除いて、8回FEMAと交戦している。

「我々は彼らの戦術を理解するのに十分対処してきた」と我々の情報筋は言った。

FEMAは、暴風雨による被害が発生したことを確認すると、予備的な被害評価チームをその場所に派遣し、その任務は、破壊の評価と、自然災害の影響を最も深刻な影響を受けた人々への食料の提供に限定する必要があります。その後、FEMAは、何千人もの職員や移動式指令センター、病院を含む災害復旧チームを動員します。

この春、小規模な被害評価チーム(通常は25〜50人のフィールドエージェント)が、嵐に見舞われたコミュニティでFEMAのリソースを悪用しました。食料や包帯などの必需品を提供する代わりに、銃やワクチンを携行し、被災したコミュニティにさらなる苦痛を与えています。

「オクラホマ州で家を失った夫婦がいます。FEMAの救援ステーションでは、FEMAがボトル入りの水を支給する前に、ブースターを最新の状態に保つことの重要性について、30分間のビデオを見るように言われました。我々はこれを阻止するために全力を尽くしている」と情報筋は語った。

海兵隊とFEMAの最新の遭遇は、グリーンフィールドのすぐ北にあるハイウェイ25号線で真夜中頃に発生しました。海兵隊のハンビーが、政府のプレートを付けたFEMAマークのついたSUVの横を引っ張ったとき、乗客はサイドアームを振り回し、危険な先端が海兵隊員に向けられ、中指を立てた。ハンヴィーはSUVに突っ込み、道路を走り去った。海兵隊員は車から降りて銃弾を浴びせ、フロントガラスとリアのフロントガラスが爆発し、弾丸が4人の乗員を貫いた。

少し先で、2台目と3台目のハンヴィーが、ドアにFEMAのデカールを貼った白いシボレー・タホを道路から突き落とした。くしゃくしゃになり、横に転がった。海兵隊は銃弾の集中砲火を放ち、タホと運転手と乗客を換気した。

「敵を8人殺し、ライフル16丁、弾薬を没収。なぜ彼らはそれぞれ2丁のライフルを持っていたのですか?誰にもわかりません。これは私たちがそこで扱っているものです。そして、これはFEMAの小さなパトロールでした」と私たちの情報筋は言いました。「近いうちに、より激しい抵抗が起きると予想しています」



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。