特殊部隊がFEMAヒューストン事務所を襲撃し、銃を奪うエージェントを虐殺

 

土曜日に米国特殊部隊は、連邦緊急事態管理庁の17,000平方フィートのヒューストン事務所を襲撃し、管理監督者と現場エージェントが会議室に身を寄せ合い、破壊的な嵐システムのハリケーン強風と聖書の洪水によって命と生活が破壊されたばかりのヒューストン市民に武装ゲシュタポを解き放つことを企てたと、スミス将軍のオフィスの情報源はReal Raw Newsに語った。

木曜日の悪天候はテキサス州南東部のコミュニティを襲い、ドミノ倒しのように木々を倒し、熱波が迫る中、100万人近くの住民が停電しました。最も被害の大きかったキプロス、ベイタウン、スプリングブランチの都市は、公共の冷却センターを開設し、食料と水を配布し、歩行中の負傷者のトリアージを支援し、FEMAの責任を彼らの厳しい議題に本質的に統合しました。

地方当局が大衆のヒステリーを鎮めようと努力したのに対し、連邦政府の狂信者は市民を恐怖に陥れ、略奪することで混乱を煽ることを望んでいた、と我々の情報筋は語った。

土曜日の朝、清掃作業が始まり、センターポイント・エナジー社が変圧器を修理し、倒木の重みで倒れた送電線を交換した時、連邦政府の第5コラムニストがスミス将軍に、FEMAの悪徳業者が、ヒューストン北西部にあるFEMAの最近借りたオフィスで、特別な時間帯に非公式の会議を予定していたと語った。

「行き当たりばったりの予想屋ではなかった。以前にも良い情報を提供してくれた男ですが、連邦政府が彼が二重スパイであることを突き止め、悪い情報を与えるように強制した可能性があるため、私たちはまだ罠を警戒しています。しかし、スミス将軍はFEMAの手口と権威主義的残虐行為の歴史を知っており、嵐が勃発し始めて以来、春の間ずっと彼らと小競り合いをしてきました。将軍は、もし情報が有効であれば、我々はいくつかの指導的地位を奪うか、あるいは処分するだろうと考えた」と、我々の情報筋は語った。

スミス大将は、米陸軍特殊作戦司令部の同盟国に、この主張を調査し、最善の判断を下して対応するよう求めたと彼は付け加えた。

特殊部隊は当初、駐車場でFEMAを待ち伏せするために早めに到着することを検討した。しかし、すべての参加者が同時に到着する可能性は低いため、そのアイデアは捨てました。FEMAは最上階(8階)を占拠し、下層階の階段やエレベーターに歩哨を配置して、参加者に侵入者を警告することができた。

「彼らは二階に上がる途中で銃撃戦が長引くのを望まなかった。5番目のコラムニストは、建物にはたくさんの防犯カメラもあったと言った」と私たちの情報筋は言った。「彼らは、屋上にヘリコプターを投入することを選びました。屋上には、内部へのアクセスポイントがあります。」

午前1時30分、第160特殊作戦航空連隊(コードネームナイトストーカー)のパイロットが、ステルス用に改造されたブラックホークを操縦し、ヒューストンの616 FM 1960オフィスビルの屋上に特殊部隊を駐屯させた。屋根を確保し、狙撃兵を監視下に置いて、たまたま建物から逃げ出したFEMAをヘッドショットした後、チームはアクセスドアを破り、8階への階段を降り、途中で抵抗に遭わず、いくつかの防犯カメラを慎重に回避しました。

彼らは役員室のドアの両脇にいて、多くの声が陽気に、損傷した住居から銃を奪い、嵐の難民に予防接種を最新の状態に保つよう勧めました。

特殊部隊はドアを蹴破り、閃光弾を部屋に投げつけ、突然膝をついて耳を手で覆った9人のFEMA職員の頭と胴体に訓練された武器で突撃した。

兵士たちは一斉に発砲し、9人のうち3人を殺害した。残る6人は両手を頭上に掲げ、1人が「俺たちは非武装だ」と叫んだ。2発の弾丸が中心に命中し、彼は倒れて死んだ。

「それなら武装しておくべきだった」特殊部隊の中尉は言った。「ここのリーダーはどっちだ?」

「お前が殺しただけだ」と生き残ったFEMA職員は言った。

「生きている者が最高の権威を持っているのは誰だ?」中尉は言い換えた。

「まぁ、そうだな。これで逃げ切れるわけがない」一人が神経質にどもった。

特殊部隊はリーダー以外を射殺し、制圧した後、屋上に脱出した。

我々の情報筋によると、生存者は尋問のためにホワイトハットの隠れ家に連れて行かれ、彼の政治的信条と、被害を受けた家庭から銃を「撤去」する必要性を熱心に擁護し、宣伝した。彼は、嵐が家を倒壊させたので、家を守るために銃器を所有している人々はもはや武器を必要としないと述べ、不安定なレトリックを呼び起こした。

最後に、なぜホワイトハットがレッドハットのように振る舞ったのか、つまり、ホワイトハットを逮捕する代わりに虐殺したのかを情報源に尋ねた。

「いいシュートだった」と彼は言った。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。特殊部隊がFEMAヒューストン事務所を襲撃し、銃を奪うエージェントを虐殺sは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。