JAGが反逆罪で特別検察官ロバート・ハーを逮捕

 

 

米海軍のJAG捜査官は水曜日、特別検察官ロバート・ハーを反逆罪で逮捕した。故メリック・ガーランド氏と司法省は、非嫡出のジョセフ・R・バイデン大統領が、副大統領のバラク・フセイン・オバマ氏の下で副大統領を務めていたときに機密文書を不適切に扱ったかどうかを判断するためにハー氏を任命したと、JAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

「汚職はガーランドの絞首刑で終わらなかった」と情報筋は明かした。「我々は、ハーが事件を引き継いで以来、彼を注意深く監視してきた。バイデン大統領とは異なり、バイデン氏には機密解除する権限がなかった機密文書でいっぱいのガレージが発見されたことで、隠蔽工作の可能性が疑われました。

共和党員のハーが、バイデンは無実の「記憶力の悪い老人」と呼んで、何の罪も犯していないと宣言したとき、JAGは、おそらくバイデンの文書を一瞥もせず、偏った不正の出現を避けるためだけに事件を働いたディープステートのプラントであると彼らが信じているものに対する調査を深めました。

私たちの情報筋は、JAGがハーとバイデンに似た人物との電話での会話の録音など、有力な証拠を集めたことを明らかにしました。会話の中で、彼らは捜査を嘲笑しているように見え、ハーは「説得力のある演技をして、あなたをクリアする確固たる理由を見つける」と述べました。バイデンは「友よ、そうすれば報われるだろう。お前がボール遊びをするのは分かっていた」

「しばらくの間、彼を逮捕するのに十分な証拠があった」と情報筋は語った。

ハー氏の逮捕のタイミングは、バイデン氏が大統領特権を主張し、ハー氏とのインタビューの音声記録の公開を阻止した時期と重なった。

「バイデンがなぜ秘密にしたがるのかは明らかだ」と情報筋は語った。「いずれにせよ、我々はハーを起訴するつもりだったが、バイデンが大統領特権を行使すると知ったとき、我々はハーの起訴を山の一番上に移した」

水曜日の夕方、捜査官はハーのニューヨーク市のタウンハウスを訪れたが、彼は家にいなかった。その後、彼らはメリーランド州にある彼のおしゃれなチェビー・チェイスの自宅をサプライズ訪問し、武器を抜いて後部ドアを蹴破った。

バスローブだけを身に着けたハーは、ソファに横たわり、壁に貼られた薄型テレビの同性愛ポルノに目を釘付けにしていた。

「なんで驚かないんだ」と、ある捜査官は軍の逮捕状のコピーをハーの膝の上に放り投げながら皮肉を言った。

自信満々に顔をしかめながら、ハーは「仲間を期待していたが、君はそうではなかった。誰があなたを送り込んだのかは知らないが、私には訴追に対する大統領免責特権がある」

情報筋によると、捜査官はハーに手錠をかけ、児童ポルノを含む有罪の証拠を家庭から押収したという。

「彼らはGITMOでこの男に目を光らせておく必要があります。そこの警備員はペドを愛していません」と私たちの情報筋は言いました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。